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  • #MeToo 時代、社内恋愛の指針を再考するエージェンシー | DIGIDAY[日本版]

    #MeToo ハッシュタグのムーブメントはビジネスの世界全体で大きな波紋を呼び、職場での振る舞いが見直されるきっかけとなった。広告業界でも、社内恋愛に対する会社の指針が変化を見せはじめている。米DIGIDAYは、23名のエージェンシーや人材リソースのコンサルタントなどから社内恋愛の指針について話を聞いた。 #MeToo ハッシュタグのムーブメントはビジネスの世界全体で大きな波紋を呼び、職場での振る舞いが見直されるきっかけとなった。広告業界でも、ジェイ・ウォルター・トンプソン(JWT)のグスターボ・マルチネス氏、マーティン・エージェンシー(The Martin Agency)のジョー・アレクザンダー氏、そしてつい最近ではVice Mediaにおけるキャロット・クリエイティブ(Carrot Creative)のマイク・ゲルマノ氏、そしてドローガ5(Droga5)のテッド・ローヤー氏といった大物

    #MeToo 時代、社内恋愛の指針を再考するエージェンシー | DIGIDAY[日本版]
    tick2tack
    tick2tack 2018/02/17
    これな。これが広く議論されない理由が分からん。/ 禁止はともかく、権力差のある間の場合は権力側なら慎重に、反対側なら意思を明確にすべきとルール・意識を持っていくのが良いのでは
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