そんなあなたに向けて書きます。 今回は、コピーライティングにおける重要な考え方の1つ「4つのNOT」についてお伝えします。 これをマスターすれば、PV数・滞在時間・成約率が向上。 そして、現代における新通貨「信頼」を獲得できます。 僕自身もこの考え方の重要性をかなり感じており、今でも強く意識している書き方です。 とはいえ、4つもすぐに覚えられないと思うので、ブックマーク推奨です。 ※全て覚える必要はないです。気になるところだけつまみ食いでOK。
![【シンプル】4つのNOTで読者を操る【コピーライティング】|堀内のWEB戦略](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2a3efa818793183aed23979944cccf580e7d02b8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fhori-marketing.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F03%2F1-4.png)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く