サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
タグをすべて表示
クーリエ・ジャポンEXPO2024 〜AIの変革を見据えて“未来の戦略”を考える〜 日時:9月18日〜20日 オンライン無料
20人の協力者に報酬を支払い、一般の口コミを装ってツイッターに投稿してもらう――。中国発の動画共有アプリ「TikTok(ティックトック)」の運営会社が2年半、そんな不適切な宣伝を続けていたとして謝罪した。急速に人気が拡大する裏で、他社のSNSを舞台に展開されていた「工作」の詳細が、関係者の証言で判明した。 【イラスト解説】一般の投稿を装ったTikTokの宣伝の流れ
ランキング
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く