タグ

2013年7月19日のブックマーク (2件)

  • メガネ女子の悩みに応えるマスカラ「メガネっこ ボリュームマスカラ」発売

    化粧品などを販売する伊勢半は8月1日、「メガネっこ ボリュームマスカラ」と「メガネっこ 目尻ロングマスカラ」を発売する。どちらも全1色(ブラック)の販売で、価格は各1,050円。 まつ毛を上向きにクセ付け 両商品は、「メガネをかけると、目が小さく見える」「まつ毛がレンズに当たる」「アイメイクが隠れてしまう」などの、メガネをかける女性の悩みを解消するマスカラとなっている。 「メガネっこ ボリュームマスカラ」は、まつ毛11を太くするボリュームラッシュ処方をしており、濃密なまつ毛を作る。根元にボリュームを出すので、アイライン効果も得られる。まつ毛の根元からしっかりと塗れるよう、まつ毛にフィットしやすいコームを採用している。 「メガネっこ 目尻ロングマスカラ」は、まつ毛11を長くするロングラッシュ処方になっている。目尻のまつ毛を重点的に長くするブラシを採用しており、目の幅が拡大したかのよう

    メガネ女子の悩みに応えるマスカラ「メガネっこ ボリュームマスカラ」発売
  • 世界で変身したカップヌードル、食文化の縮図 編集委員 小林明 - 日本経済新聞

    前回、インド版「カップヌードル」を取り上げたところ、「ほかの国はどうなっているのか知りたい」という問い合わせを多数いただいた。そこで調べてみると、意外な事実が浮き彫りになった。実は、日の「カップヌードル」は日市場以外では売っていないというのだ。つまり、海外版は現地の文化に合わせて、例外なく独自の変化を遂げてきたというわけ。日版は日市場に限定「日版を海外で試験販売してみたが、思う

    世界で変身したカップヌードル、食文化の縮図 編集委員 小林明 - 日本経済新聞
    tirol28
    tirol28 2013/07/19
    タイバージョンの食べてみたい