タグ

2010年6月1日のブックマーク (3件)

  • 2010-06-01

    アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望や不具合のご報告をいただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 検討:修正します。 はてなアイデア 実装済:5/16 19時頃から、はてなに登録していないメールアドレスでイマココができない不具合が発生していました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。現在は修正され、正常に投稿できます。 不具合は以下のアイデアや、お知らせのコメント欄でご報告いただきました。ご指摘ありがとうございました。 はてなアイデア 検討:確認

    2010-06-01
    tis8347
    tis8347 2010/06/01
    なんだかなー
  • J's GOAL | J'sGOALニュース | 【国際親善試合 イングランド vs 日本】試合後のイビチャ・オシム氏のコメント

    5月30日(日) 国際親善試合 イングランド 2 - 1 日 (21:15/UPC) 得点者:7' 田中 マルクス闘莉王(JPN)、72' オウンゴール(ENG)、83' オウンゴール(ENG) -------------- ●イビチャ・オシム氏: Q:韓国戦で大きなダメージを負った日本代表にとってこのタイミングでのこの試合は意味があったと思いますが、試合を見てて焦りなどは感じましたか? 「一般論ですが、悪い試合の後には何くそという方向に力が働くもの。それが現実に働いたということは大きな収穫だったと思います。つまり韓国戦でひどい試合をしてしまったということはわかっていた。それで自分で反応した。大事なことは間違いを起こしたときに、それが間違いだったと言うことに気がつく事と、それを訂正する力を持つこと。ただ、間違い、ミスは起こりうるという事ですね。ミスをわざとしてそれで直せるのか

    tis8347
    tis8347 2010/06/01
    オシムだなあ
  • ゲームキューブのメニュー音、16倍速で聴くとディスクシステムと同じ曲!? | インサイド

    ニンテンドーゲームキューブのメニュー画面で流れる音楽って御存知でしょうか? ゲームキューブのメニュー画面は、ディスクを入れないで起動した際に表示されます。このメニュー画面を16倍速で再生すると・・・なんとファミコンディスクシステムの起動音と同じ音楽が流れている様に聴こえます。 こちらがディスクシステムの起動画面。確かに同じメロディに聴こえますね。これは偶然なのか、意図的にそうしたのかは残念ながら不明。16倍速で再生しようとしたアップロード者の発想も凄いです。 ゲームキューブの起動画面も最近では見る機会が減りました。Wiiにバトンタッチしてから約3年半、懐かしいです。 ゲームキューブやディスクシステムの起動画面紹介ついでに、64DDの起動画面もあわせて紹介します。N64ロゴと戯れるマリオ、遊び心ある任天堂ならではの起動画面ですね。 《》

    ゲームキューブのメニュー音、16倍速で聴くとディスクシステムと同じ曲!? | インサイド
    tis8347
    tis8347 2010/06/01
    ディスクシステムの音楽聞いてもsakusaku のイメージが真っ先に出てしまうま