タグ

2011年7月5日のブックマーク (2件)

  • NHK「その時歴史が動いた」の名言ベスト20、維新志士の辞世が1位に。

    歴史のターニングポイントである「その時」を中心に、関連する人物の行動や心情、そこに至るまでの背景などを解説するNHK歴史情報番組「その時歴史は動いた」。小さな出来事を大きく取り上げることもままあるけど、NHKならではの質の高い映像やCG歴史上の重要な転換点をダイナミックに再現するため、とても楽しく見ているのだ。 その「その時歴史は動いた」が、これまで紹介してきた登場人物の言葉のベスト20を決定。過去の映像を再編集し、3月28日に「スペシャル もう一度聞きたい あの人の言葉」として放送したのだ。 このベスト20は、第1回放送の2000年3月29日から現在まで、280回を超える放送の中で取り上げた人物の言葉100(1人物1つ)を制作スタッフが選び、2月中旬〜3月上旬に番組公式サイトに掲載。視聴者から寄せられた2万を超える投票の中から上位20を選んだものなのだ。 選ばれた20の名言は以下のと

  • 現役プロ野球選手が教えるチンポジ一覧。

    チンポジは主に陰茎と陰嚢の位置と状態で決まり、男性器の特徴と愛用する下着によって最適なチンポジが変わってくる。 アッパータイプ陰茎が上向きの姿勢、ブリーフやボクサーパンツなど、密着型の下着ではこのタイプが一般的である。 ストレートポジション 陰茎、陰嚢ともに下着の中心線上を通るポジションである。標準的な男性器では最も理想的とされている。 オフセットポジション 陰茎、陰嚢ともに下着の中心線から右、もしくは左にずれているポジションである。下着のサイズが合っていない場合に良く見られ、バランスが悪くセミビジブルポジションに発展しやすい。 カーブポジション 陰嚢が下着の中心線上にあり、陰茎が右、もしくは左にずれているポジションである。陰茎が曲がり気味の場合にはこのポジションが推奨されるが、事故を防ぐためにも男性器が下着内にしっかり収まるように注意が必要である。 ツイストポジション 陰茎、陰嚢が下着の

    現役プロ野球選手が教えるチンポジ一覧。