ブックマーク / anagrams.jp (4)

  • Yahoo!ディスプレイ広告(YDA)、サーチターゲティングの仕組みと設定、考え方まで|アナグラム株式会社

    ④[サーチキーワードリスト名]にわかりやすい名前を入力 ⑤[サーチキーワードリストの説明]も後から分かる説明を入力※任意 ⑥検索履歴の有効期間、サーチキーワードの検索回数をそれぞれ選択 ⑦サーチキーワード候補の中から配信対象とするものを選択 最後に[作成]ボタンを押せば完了です。 キーワードまたはURLで検索して提示されるサーチキーワード候補は、すべてがビジネスの目的に合致しているものとは限りませんので、精査したうえで配信の対象とするサーチキーワードを選択しましょう。 2.キャンペーンを作成とターゲティング設定 ①[+キャンペーン作成]をクリックし、それぞれ見合ったキャンペーン目的を選択します。[コンバージョン]、[アプリ訴求]、[サイト誘導]、[動画再生]、[ブランド認知]の中から選びます。 ページ下部[広告を配信するユーザー]内にあるサーチキーワードの、[サーチキーワードリストを指定し

    Yahoo!ディスプレイ広告(YDA)、サーチターゲティングの仕組みと設定、考え方まで|アナグラム株式会社
    tky-trilogy
    tky-trilogy 2016/09/06
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  • Google 広告・Yahoo!スポンサードサーチ、電話発信コンバージョンの基本と設定方法|アナグラム株式会社

    店や美容院の予約、保険や司法関係の相談など、ウェブサイト上で情報を探している際に、直接電話をかけて話したい場合がありますよね?電話問い合わせがビジネスの重要な指標となるようなサービスでは、ウェブサイト上の成果の把握だけでは広告の価値が十分に測れません。 Google 広告とYahoo!スポンサードサーチでは、モバイルサイト上で電話番号リンクをクリックした数を計測することができる機能があります。今回はこの機能「電話発信コンバージョン」についてご紹介します。 ※YDNには電話発信コンバージョン用のタグの提供がありません。(2016年7月時点) 電話発信コンバージョンとは 電話発信コンバージョンは、広告をクリックしてモバイルサイトを訪問したユーザーが、電話番号リンクをクリックした数をカウントする機能です。電話番号リンクのクリックを電話発信とみなして計測するため、実際の入電数とは異なる場合があ

    Google 広告・Yahoo!スポンサードサーチ、電話発信コンバージョンの基本と設定方法|アナグラム株式会社
  • 「リスティング広告からFacebook広告まで。運用型広告の役割の変化」スライドを公開します。|アナグラム株式会社

    2015年10月14日に開催されたアナリティクス アソシエーション (a2i.jp) 主催にて開催された特別セミナー「これからの運用型広告と、Facebook広告活用術」の中で利用した「リスティング広告からFacebook広告まで。運用型広告の役割の変化」のスライドを公開します。 リスティング広告やFacebook広告について悩んでいる方、更なるスキルアップを目指している方のご参考になれば幸いです。

    「リスティング広告からFacebook広告まで。運用型広告の役割の変化」スライドを公開します。|アナグラム株式会社
  • リスティング広告アカウントを殺す18の誤り|アナグラム株式会社

    時間を掛けて構築したアカウントのはずなのに、上手く成果が伸びなくて困った!なんて経験は誰にでもあるかと思いますが、実はちょっとしたミスによって、構築されたアカウントの力が十分に発揮できていないケースも実際に見受けられます。ミスの種類はジャンル問わず、多岐にわたります。 今回はそんなアカウント(で得られるはずの成果)を殺してしまう18の誤りと題しまして、よくある様々なミスと対処法などを紹介していきます。 この18この誤りは弊社内の取り組みであるグロースハックにて、これまでに蓄積してきたアカウント分析の経験からブレストによって項目を洗い出して絞り込みを行ったものですが、それぞれの項目に最低限必要な解説を入れましたので、かなりボリューミーな内容となりました。ここで出します項目やカテゴリの関係がMECEではない部分もありますが、そこは大目に見ていただけると幸いです。 尚、記事は代理店側、広告主側

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