2018年2月14日のブックマーク (4件)

  • SmartNews Ads

    商品のご紹介 商品の概要説明など。初めての方はこちら お知らせ スマートニュース広告事務局からお客様へ SmartNews Ads Guidelines 広告掲載基準 計測について SmartNews Adsで使用可能な計測ツール、CV計測については以下をご参照ください 契約について 新規のお客様のご契約方法、アカウント発行についてご案内 お見積りからお申し込みまで お見積り、お申込み、予約型メニューの仮押さえ、ブランドリフト調査のお申し込み 配信に関するご案内 - Standard Ads 配信に関するご案内 - Premium Ads 請求について ピックアップ記事 2023年スマートニュース休業日について SmartNews 広告に関する問い合わせフォーム SmartNews Ads Support Centerについて

    tkys0628
    tkys0628 2018/02/14
    上場近いんかな
  • お金が無いなら知恵を絞れ!|「調べるおさん」こと大柴貴紀さんが考えるスタートアップのマーケティング

    お金が無いなら知恵を絞れ!|「調べるおさん」こと大柴貴紀さんが考えるスタートアップのマーケティング 関東 2018.2.9 ツイート 0 シェア ブックマーク12 ベンチャーキャピタルとして数々のスタートアップを見てきたイーストベンチャーズ フェロー及び、サムライファクトリー取締役の大柴貴紀さん (別名「調べるおさん」)へ、スタートアップが目指すべきマーケティングについてお話を伺ってきました。

    お金が無いなら知恵を絞れ!|「調べるおさん」こと大柴貴紀さんが考えるスタートアップのマーケティング
    tkys0628
    tkys0628 2018/02/14
  • サイバーエージェント、インフィード広告市場調査を実施 | RTB SQUARE

    株式会社サイバーエージェント社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751)は、株式会社 デジタルインファクト(社:東京都文京区、代表取締役社長:野下智之)と共同で、国内インフィード広告の市場動向調査を行いました。 ユーザーの生活と、スマートフォンとの関係性はますます密接になり、メディアサービスはデバイスに寄り添った形へと変化を続けています。スマートフォン向けに提供されている多くのメディアは、その最適な表示方法としてインフィード形式を採用し、昨今ではスタンダードになりつつあります。 スマートフォンに寄り添ったメディアの成長とともに、インフィード広告需要は広告主およびユーザーからの高い支持を受け、2017年も需要拡大が進みました。 詳細はこちらから: https://www.cyberagent.co.jp/news/detail/id=21333

    サイバーエージェント、インフィード広告市場調査を実施 | RTB SQUARE
    tkys0628
    tkys0628 2018/02/14
  • ミクシィ、第3四半期の最終利益は35%減の252億円 「チケットキャンプ」終了で76億円の特別損失 『モンスターストライク』の売上減少も【追記】 | gamebiz

    ミクシィ<2121>は、日(2月14日)、第3四半期累計(17年4-12月)の連結を発表し、売上高1354億円(前年同期比5.3%減)、営業利益478億円(同15.3%減)、経常利益482億円(同14.0%減)、最終利益252億円(同35.3%減)だった。 主力タイトル『モンスターストライク』の収益の伸び悩みが影響したもようだ。アプリ内外でのユーザー還元の実施、映像・ソフトウェアの充実、マーチャンダイジングなどのゲーム以外の領域の確立、新規タイトルなどの開発を行っているとのこと。 また、最終利益のマイナスが大きくなっているが、これは「チケットキャンプ」のサービス終了に伴い、のれん償却費75億9700万円、、固定資産の減損損失1億3100万円を特別損失として計上したことによる。 【追記】 第3四半期(10-12月期)は、売上高421億円(前四半期比6.3%減)、営業利益109億円(同34.

    ミクシィ、第3四半期の最終利益は35%減の252億円 「チケットキャンプ」終了で76億円の特別損失 『モンスターストライク』の売上減少も【追記】 | gamebiz
    tkys0628
    tkys0628 2018/02/14