早期アクセスタイトルでありながら、400万本以上を販売するなどPCゲーマーの間でブームを巻き起こしている、『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)』。開発と運営を手がけるのは、韓国のオンラインゲーム開発スタジオBlueholeです。Game*Spark編集部は、E3 2017会期中のタイミングに、同社エグゼクティブプロデューサーとして『PUBG』開発を指揮するChanghan Kim氏にインタビューを実施しました。『PUBG』が生まれた経緯にはじまり、今後のアップデート計画、さらにはE3 2017で発表されたコンソール独占契約まで、様々なトピックに答えてもらいました。 ――本日はよろしくお願いします。まずは、Kimさんの開発チームにおける役割や経歴など、自己紹介をお願いします。 Changhan Kim氏(以下CH): はじめまして。Blueholeで、バイ
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