tlife-createのブックマーク (20)

  • Webマーケティング

    リアル営業から効率的なオンライン営業にシフトしたい Webマーケティングを活用して集客を強化していきたい マーケティング担当者が不在のため専属パートナーが欲しい

  • media-effect.com - contact with domain owner | Epik.com

    This domain not actively for sale, but will consider reasonable offers

  • ファンを獲得するWeb集客方法、オウンドメディアの活用事例

    Webメディア自体は黎明期と呼ばれる10数年前から存在していますが、自社の宣伝色を極力排除したユーザーに役立つ情報を提供している企業はまだまだ少ないようです。 近年、自社サイトの活用方法が名刺やパンフレットなどの単なる宣伝ツールではなく、自社のファンを獲得するためのブランディングツールとなる“オウンドメディア”として注目を集めています。 オウンドメディアとは何か?オウンドメディアを作る目的とは?オウンドメディアの成功とは何か? そこで今回は、オウンドメディアの定義を確認するとともに、すでにメディアとしての成果をあげているオウンドメディアの事例をいくつかご紹介します。 オウンドメディアって何? オウンドメディアとは、自らが所有するメディアのこと。 おもに企業が消費者に向けて発信するメディアを指します。 自社発行の広報誌やパンフレット、インターネットの自社サイトなどもすべてオウンドメディアと呼

  • media-effect.com domain is for sale | Buy with Epik.com

    This domain name registration has expired. If you are the domain owner, please contact support@epik.com to get the renewal taken care of.

  • media-effect.com domain is for sale | Buy with Epik.com

    This domain name registration has expired. If you are the domain owner, please contact support@epik.com to get the renewal taken care of.

  • media-effect.com domain is for sale | Buy with Epik.com

    This domain name registration has expired. If you are the domain owner, please contact support@epik.com to get the renewal taken care of.

  • 誰でも簡単にWebコンテンツが作成できる3つのポイント

    あなたのサイトはユーザーにとって役立つコンテンツを提供できていますか?インターネット上のコミュニケーションも人間と同様、自分の自慢話ばかりでは相手に嫌われてしまいます。 GoogleはWebサイトの評価をロボットによる巡回チェックと、ひとの目による評価を行い「良質で有益なコンテンツ」を総合評価し、検索エンジンの順位を決定します。 では、Googleが考える「良質で有益なコンテンツ」とは一体どんなコンテンツなのでしょうか。 Google公式ドキュメント『ウェブマスター向けガイドライン(品質に関するガイドライン)』で確認してみましょう。 ウェブマスター向けガイドライン(品質に関するガイドライン) Googleの基方針 検索エンジンではなく、ユーザーの利便性を最優先に考慮してページを作成する。 ユーザーをだますようなことをしない。 検索エンジンでの掲載位置を上げるための不正行為をしない。ランク

  • 初期費用無料のオウンドメディア構築支援サービスを開始 | 大阪で集客するならRED STONE

    2016年7月1日(金) 報道関係各位 株式会社RED STONE ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ オウンドメディア構築支援サービス「MEDIA EFFECT」を提供開始 - インターネットさえつながれば、専門知識が無くても誰でも簡単にオウンドメディアを構築できる クラウド型のオウンドメディア構築支援サービスです。 - https://media-effect.com ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Webマーケティング事業を手掛ける、株式会社RED STONE(所在地:大阪大阪市、代表取締役:石田貴司)は、オウンドメディア構築支援サービス「MEDIA EFFECT」を、2016年7月1日(金)より提供開始します。 ■初期費用無料のオウンドメディア構築支援サービス「MEDIA EFFECT

    初期費用無料のオウンドメディア構築支援サービスを開始 | 大阪で集客するならRED STONE
  • Webマーケティングの基本

    2015年8月10日に発表された経済産業省「特定サービス産業動態統計調査」の2015年6月分の調査結果をみると、2015年6月の国内の広告業全体における売上高は前年同月比でマイナス0.4%と減少傾向にあるなか、業務種類5部門(新聞・雑誌・ラジオ・テレビ・インターネット広告)では前回月に続き新聞、雑誌、テレビ、ラジオと4マスすべてがマイナスで、インターネット広告のみがプラスを計上。 この背景には、スマートフォンやタブレットによるネット利用者の増加が大きな影響を与えており、これらのデータはインターネットの普及率向上に伴い、今後の広告展開においてWebマーケティングの重要性が年々増していることを表す重要な指標となります。 そこで今回は、中小企業経営者が事業の売上を上げるためにWebマーケティングをどう活用していけば良いのか、Webマーケティングの基についてご紹介します。 Webマーケティングと

  • 個人サイトとビジネスサイトの違いって何? | SEO対策・Web集客&マーケティング|大阪 RED STONE

    無料サービスの利用メリット、デメリットとは? 無料サービスのメリットはそのまま無料で使えることです。 デメリットとしては、サービス提供者の都合によって利用できなくなる恐れがあること、問い合わせを増やすための仕様の追加といったサイトのカスタマイズが困難なこと、多くの場合、サイト内に他社の広告が表示されることです。これは何を意味するのかというと、サイトとはまったく関係のない広告が表示されることでユーザーに無益な情報を提供することになるからです。つまり、あなたが一生懸命がんばって作ったサイトが競合他社の宣伝に利用されることを意味します。 サイトを立ち上げる前に重要なこととは? ビジネスを目的としてサイトの立ち上げを検討する場合に重要なことは、ビジネスの目的は何か?を明確にすることです。 上記の一覧表をご覧のとおり、ビジネス用途の場合、お問い合わせや資料請求、新規顧客開拓や既存顧客に対するフォロー

  • Webマーケティングの歴史

    インターネットというデジタルメディアの誕生から20数年。新しいメディアへの露出を拡大するために、これまでさまざまなWebマーケティング手法が誕生してきました。 1996年のバナー広告の誕生から、2015年に流行しはじめたコンテンツマーケティング、2017に流行しはじめたAI人工知能)に至るまで、国内におけるWebマーケティングの歴史を簡単に振り返ってみましょう。 [補足事項] 各見出しにある○○期という表記は区切りをつけることで分かりやすくするために筆者が独自につけた呼称です。一般的な呼称ではございませんのでご注意ください。 Webマーケティングの歴史①[約30秒] インターネット黎明期 1994~1999年頃 インターネットの誕生 1974年にVint Cerf / Robert Kahnの論文に「Internet(インターネット)」という言葉が初めて登場する。 日では、1980年代

  • SEO対策・コンテンツマーケティング・有料広告 主な違いを比較

    リスティング広告による集客 リスティング広告とは、GoogleYahoo!JAPANなどの検索エンジン結果に連動して表示される広告のこと。検索結果に表示されている広告バナーやテキストリンクをクリックした場合にのみ料金が発生することから、「クリック課金型」PPC広告(Pay Per Click)ともよばれています。 Google AdWords Yahoo!プロモーション広告 [即効性] ○ … ターゲットに響く商品であれば、即成約に結びつけることが可能 [費用対効果] × … 入札の多い人気の検索キーワードに連動して広告費が高くなる [資産形成] × … 広告出稿自体に資産価値はない [顧客育成] × … 資産形成同様、広告自体では顧客育成にはつながらない SEO対策による集客 SEO=検索エンジン最適化(Search Engine Optimization)のこと。たとえば、希望する検

  • コンテンツマーケティングで集客するための基本5原則

    コンテンツマーケティングとは? コンテンツマーケティングとは、顧客が必要とする情報を理解し、それを適切にコンテンツ(情報)として提供することで、購買につながる行動を引き起こすための手法です。 つまり、『顧客にとって価値のあるコンテンツを提供すること』が重要であると弊社は考えております。 では、『顧客にとって価値のあるコンテンツ』とは一体どんなコンテンツなのでしょうか? 御社が提供しているサービスや商品情報でしょうか? いいえ、どちらも違います。 実は顧客にとって価値のあるコンテンツとは、“顧客が抱える悩みや欲求を解消するもの”にほかなりません。 そこで今回は、コンテンツマーケティングという手法を用いて、自社のサービスや商品に興味のあるユーザーを検索エンジン経由で集客し、コンテンツの精度を高めることで顧客の欲求を満たし、信頼を獲得していくことで売上へとつながる流れを作る方法「コンテンツマーケ

    tlife-create
    tlife-create 2015/10/05
    初心者におすすめのSEO対策!
  • 《求人》未経験から正社員!大阪市内駅近で通勤便利。営業職の募集です。 – 大阪・東大阪で就職・転職サポート

  • Webマーケティングの基本

    2015年8月10日に発表された経済産業省「特定サービス産業動態統計調査」の2015年6月分の調査結果をみると、2015年6月の国内の広告業全体における売上高は前年同月比でマイナス0.4%と減少傾向にあるなか、業務種類5部門(新聞・雑誌・ラジオ・テレビ・インターネット広告)では前回月に続き新聞、雑誌、テレビ、ラジオと4マスすべてがマイナスで、インターネット広告のみがプラスを計上。 この背景には、スマートフォンやタブレットによるネット利用者の増加が大きな影響を与えており、これらのデータはインターネットの普及率向上に伴い、今後の広告展開においてWebマーケティングの重要性が年々増していることを表す重要な指標となります。 そこで今回は、中小企業経営者が事業の売上を上げるためにWebマーケティングをどう活用していけば良いのか、Webマーケティングの基についてご紹介します。 Webマーケティングと

    tlife-create
    tlife-create 2015/08/24
    Webマーケティングの基本について解説してます。
  • プロが暴露!? 検索キーワードからユーザーの欲求を知る方法

    あなたが何かの商売に関わっていたなら『もしも、お客様の考えが手にとるように理解できれば、今よりもっと売上があがるのに…』『流行しそうな商品が事前にわかっていれば、ライバルに差をつけてもっと早く手を打てたのに…』そんな思いを巡らせたことはありませんか? 今回は、検索キーワードからユーザーの欲求を知ることができる簡単な方法を事例を用いてご紹介します。 検索キーワードって何? 「検索キーワード」とは、GoogleYahoo!JAPANなどの検索サイトを使って情報を検索する時に、登録されているホームページのタイトル名や紹介文の中に含まれている単語のことです。 例えば、「ホームページ制作」という単語を入力すれば、「ホームページ制作」に関する単語が含まれている記事が検索エンジンの評価によりランク付けされた順に、検索結果として表示されます。 検索キーワードにもランクがあるって当? ユーザーが検索して

    tlife-create
    tlife-create 2015/07/30
    プロが暴露!? 検索キーワードからユーザーの欲求を知る方法
  • 保存版!ホームページで成果をあげるために必要な集客方法 - SEO・コンテンツマーケティングの日々

    時間をかけずにネット集客したい方は、他の誰よりもたくさんお金を払ってWeb広告を出せば、すぐに希望するキーワードの検索結果上で表示されることでしょう。 しかし、いくらたくさんお金をかけて集客したとしても、ターゲットにとって魅力のないWebページであれば、訪問してもなんのアクションも起こさずにすぐに逃げられてしまいます。 しっかりと目標を定め、長期的なスパンでPDCAサイクルを繰り返し、Webページをブラッシュアップしていくことで、よりターゲットの欲求に応じたコンテンツ作成が可能になります。 ターゲットの欲求に応えられるホームページは検索エンジンからの評価も高く、結果として検索エンジン上位表示が可能になり、売上があがっていく仕組みができていくのです。 [ホームページで成果をあげるために必要な集客方法まとめ] 最終目標(ゴール)を設定する ターゲットに合ったコンテンツを用意する SEO対策を実

    保存版!ホームページで成果をあげるために必要な集客方法 - SEO・コンテンツマーケティングの日々
    tlife-create
    tlife-create 2015/07/23
    インターネットを活用した集客を検討中の皆さまに重大なお知らせです。
  • Web集客で大切な7つの基本を5分で解説!

    **広告文の 2 行目は、携帯端末では PC と異なる形式で表示される場合があります。 テキストを入力すると、 プレビューに反映されるので、実際に表示されたときをイメージしながら作成することができます。 03.キーワードを設定する 表示される広告に合ったキーワードを選びます。 まず、 あなたの見込み客が検索しそうなキーワードを想定して入力してみましょう。 ※多くの広告主が設定しているビッグワードだと、 高額設定しない限りなかなか表示されないので、複数のキーワードをうまく組み合わせて表示される回数を増やしましょう。 ※キーワードの推定クリック数、推定表示回数、推定平均クリック単価など、トラフィックの見積もりを取得するには、Google AdWordsキーワードプランナーを利用しましょう。 Googleであなたの選んだキーワードが検索され、検索結果の横に入札価格順であなたの広告が表示されます。

    tlife-create
    tlife-create 2015/07/23
    ウェブ担当者必見です!
  • 【2015年】チラシのデザインを頼むといくらかかるか?97社の料金表を調べてまとめてみた。 - デザインを相談してみよう

    チラシを制作するのに、大体いくらくらいかかるのでしょうか。 イベントへの集客のために街で配ったり、展示会ブースで興味を持ったお客様に配ったり、パンフレットに次回公演のお知らせを挟んだり、「チラシ・フライヤー」の出番は意外とあることと思います。WordやPowerPointで作った原稿をそのまま印刷するのであれば、印刷会社にそのまま頼むだけで安くつくることができますが、デザインも格好良くしたい、という場合にはデザイナさんに頼まなければなりません。 デザインは、どの程度こだわるか、写真素材やイラスト素材を使うか否か、前回のパターンを使えるか否か、などによって工数が異なるので見積りが必要なケースがほとんどです。お付き合いのあるデザイナーがいる場合は、手早く安く作ってくれるケースも多々ありますが、そうでないといくらかかるのかよくわからないものです。また知り合いのデザイナに頼む場合でも相場を知らない

    【2015年】チラシのデザインを頼むといくらかかるか?97社の料金表を調べてまとめてみた。 - デザインを相談してみよう
  • SEO対策の基本と内部SEO対策の方法

    SEO対策とは 検索エンジン最適化(Search Engine Optimization)対策のこと。たとえば、希望する検索結果の上位に自らのウェブページが表示されるように工夫することや、そのための技術やサービスを指します。 [質問]SEO対策を実施するとどうなる? [回答]検索エンジン(検索ロボット)からクロール(情報を取得)されやすくなります。 つまり、SEO対策を実施することで、検索エンジンを巡回する検索ロボットがあなたのサイトを探し出してくれる可能性が高まるということです。 今回は、ホームページというWeb集客ツールを活用し、成果をあげるための基であるSEO対策について、初心者でも簡単に検索エンジン最適化(SEO対策)できるよう全部で14項目に分けて解説していきます。 SEO対策の基 適切なページタイトルを付ける ページタイトルとは? ユーザーと検索エンジンの双方にどんなページ

    tlife-create
    tlife-create 2015/07/15
    初心者向けSEO対策について
  • 1