![【Unite Tokyo 2018 フォローアップ】運営中コンテンツにおける大型アップデート成功のための考え方とUnity最適化手法](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d1d23b4d2f180c6e5faf8dae263664b18e53db4d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftech.cygames.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F07%2Fcygames.jpg)
TOP 特集 2Dを超えた"3D視点の制作環境"へ―VR空間でのドローイングの実現を目指すワコムによる「Wacom Creators' Symposium」レポート 2018/05/14 2Dを超えた"3D視点の制作環境"へ―VR空間でのドローイングの実現を目指すワコムによる「Wacom Creators' Symposium」レポート 株式会社ワコム主催の「Wacom Creators' Symposium」が4月24日(火)に秋葉原・UDXギャラリーにて開催された。会場ではVR開発をリードする業界のクリエイターによる講演やパネルディスカッションの他、VR/MR環境での製品デザインやコンテンツ制作を可能にする「実証用試作機(Proof of Concept:PoC)」の展示とデモが行われた。本記事では、午前の部の講演およびパネルディスカッションに焦点を当てレポートする。 TEXT&PHO
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