Epic Games Japan は、3月15日(金)大崎ブライトコアホールにて、スクウェア・エニックス様より大規模タイトルを手がける大阪チームをお招きし、300人規模のセミナーを開催しました。 本セミナーは、UE4のカスタムライセンシー限定の招待制セミナーであり、当日は Unreal Engine 4 を用いた大規模開発の事例における貴重なノウハウや QA が共有されました。 本稿では、当日使われた資料をまとめて公開いたします。大規模タイトルを作成するにあたりどのような工夫を行っているのか、様々なセクション単位で丸一日かけて語られた情報をぜひご確認ください! ※資料には、多くの動画やノートの記載があるものもございます。実際の講演で使用されたパワーポイントをダウンロードすることをお勧めします。 ◼︎︎UE4におけるエフェクトの基本戦略事例 パワーポイントをダウンロードする 登壇者:林 武尊
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