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「お世話になっております」、「了解しました」、「取り急ぎ、お礼まで」など、ビジネスメールでよく使用する言い回しの間違った使い方、正しい使い方など、ビジネスメールのワンランク上の作法を紹介します。 [ad#ad-2] 下記は、月刊誌「日経おとなのOFF 4月号 美しい日本語」で紹介されている「『美メール』の作法」から、特に気になった箇所をピックアップしてまとめたものです。 日経おとなの OFF 2011年 4月号(amazon) マナー以前のビジネスメールの常識 ワンランク上のビジネスメールの作法 シーン別のビジネスメールの作法 マナー以前のビジネスメールの常識 メールの件名は具体的に 内容が分かる具体的な件名にしましょう。 「こんにちは」「お願い」「なるはやで」は、ダメ。 返信メールの件名は変更しない 同じ議題であれば件名は変更せずに、「Re: 」を付加して返信しましょう。 議題を変更する
Google Readerのキーボードショートカットをマスターしよう 管理人 @ 6月 16日 04:05pm Google リーダー Google Reader キーボードショートカット j/k 次/前のアイテムへ移動 次/前のアイテムを選択 space/shift-space 上/下のページへ移動 ページを上下する n/p 次/前のアイテムを選択 リストビューで、アイテムを開かずに選択 o アイテムを 開く/閉じる リストビューで、アイテムを開く/閉じる enter アイテムを 開く/閉じる iリストビューで、アイテムを開く/閉じる s スターを付ける 選択しているアイテムにスターを付ける shift-s シェアする 選択しているアイテムをシェアする m 未読/既読 変更 選択しているアイテムの未読・既読変更 t タグを付ける 選択しているアイテムのタグ入力画面を開く e メール 選択
ランディングページとは 当サイトではターゲットユーザーを明確に設定し、効率良くコンバージョンを獲得していくためのシナリオに基づいて設計する「1ページ完結型のランディングページ制作」についての情報をご提供しています。 ランディングページによって成果を上げるためには、どのようにターゲットを設定し、販売戦略を立てるのか、商材の魅力を最大限に引き出し、適切に伝えていくためのデザインやコピーライティングはどのようにあるべきかについての考え方をご参照ください。 構成に関して デザインに関して コピーに関して ランディングページ最適化のために ランディングページを最適化していくためには、見込み客となるターゲットをいかに効率的に集客し、集客したターゲットのニーズに応じてページの訴求内容をいかに効果的なものに改善していくかが重要です。 ランディングページへの集客施策としてリスティング広告とアフィリエイトの活
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