ピッチ変更したらあずにゃんふうになりました!
チケットご購入にあたり 万が一、新型コロナウイルスに感染されたお客様が来場された場合、他のお客様にご連絡が取れるよう、「チケット購入時の登録者様」と「ご来場者様」の情報は必ず同一の方にてお願いいたします。 購入時にご登録いただきました個人情報は、必要に応じて保健所などの公的機関へ提供を行う為、購入いただきましたプレイガイドより個人情報の提供をいただきます。 ご来場にあたり 下記に該当されるお客様はご来場をお控えください。 37度以上の発熱がある方 (ご来場前にも検温をお願いいたします) 公演日より起算し、2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方 公演日より起算し、2週間以内に倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等の症状のある方 同居家族や身近な知人に新型コロナウイルスへの感染が疑われる方がいらっしゃる方 マスクを着用の
Graph API v2.3では、いいね!ボックスプラグインを利用できなくなりました。代わりに、新しいページプラグインを使用してください。ページプラグインを使用すると、ページのコンテンツのシンプルフィードをウェブサイトに埋め込むことができます。 ページプラグインを手動でアップグレードしなかった場合は、いいね!ボックスプラグインの実装が自動的にページプラグインにフォールバックします。 いいね!ボックスはFacebookページのみに対応する、いいね!ボタンの特別バージョンです。これを使用すると、ページのコンテンツのシンプルフィードをそのほかのサイトに埋め込むことができます。
AmebaGG(アメーバGG)は、女性ブロガーのための情報サイトです。ファッション、ビューティ、ファミリー、ライフスタイルのブロガーコンテンツが満載!!・5/13(金)時点でAmebaGGメンバー会員であること。 AmebaGGメンバーズ登録申請はこちら ・対象期間にスマートフォンからの投稿がされていること。 ※対象期間:4/18(月)~5/13(金)
2011年2月5日土曜日 Tweet SCVNGR発・47個のゲーム開発ダイナミクス モバイルロケーションゲームを提供するSCVNGR社を20歳で立ち上げ、現在若干23歳にして60名近い従業員を率いてGoogle Venturesなどから約$20Mの投資を受けるセス=プリーバッチCEO。現時点で$100Mの評価額を有し、次世代のゲームフレームワークを構築すべく競争の激しいゲームマーケットで頭角を現しています(SCVNGRとはScavenger(スカベンジャーハント:借り物競走)の母音を抜いたもので、この母音抜きはFlickrが先駆けで大昔はTwitterもTWTTRという名称でした)。 今やゲームメカニズムはユーザーに"楽しさ""ワクワク感"を与える手法の1つとして各所で利用されており、ロケーションアプリのFoursquareやGowallaをはじめ、財務WebサービスのMint.comか
私は技術畑をずっと歩いてきたので、営業と聞くと拒否反応がでます。しかし、本書を読んで、営業には、セールストークのテクニックを磨くとかよりも、もっと大切なことがあることを知りました。以前よりも営業に親しみを感じます。 世界最高位のトップセールスマンが教える 営業でいちばん大切なこと トップ営業マンの秘訣とは、物を売り込むのではなくて、●●●●を売り込むことだと知って、腑に落ちました。何事にも通じるマインドだったからです。 結果はコントロールできないことを知る 自分がいくら頑張っても、相手の出方次第で結果が変わってしまう。どんなに誠意をもってクロージングをかけても、お客様が首を立てに振るか横に振るかわからない。 結果は「神のみぞ知る」というと大げさかもしれませんが、実際に「買ってくれるはずだ」と疑わなかったお客様から、最後の最後で「ノー」を突きつけられることもあるわけです いくらプロ中のプロの
これまで数々のオンラインゲーム会社を訪問し、そこで働くスタッフが気持ちよく過ごせるようにと配慮され、様々なリフレッシュ設備が整う各メーカーの社内を目にしてきたおハナ。もう、ちょっとやそっとの設備では驚きませんよ? と思っていましたが、まだまだ修行が足りなかったようです。 ゲームポータルサイト“ハンゲーム”の運営元、NHN Japanは、本連載でも間違いなく1、2位を争う社内環境が充実したオンラインゲーム会社。みっちりお仕事したら、休憩時間は思い切りノビノビ過ごして頭のスイッチを切り替える。そんな理想の働き方ができそうな社内を紹介していきまーす。 ■さんさんと光降り注ぐ、社員専用カフェテリア 私事ですが、おハナは秘書とか受付嬢という職業に憧れが強く、憧れすぎて実際にお会いすると目を見て話せないぐらい緊張します。女性らしい気配りとか、ハキハキとした受け答えとか、理想の女性像に直結するお仕事だか
ゲーミフィケーション(Gamification)はオンラインマーケティングの中で最も新しいバズワードです。今のところ日本語のWikipediaには項目がないようですが、遅かれ早かれネクストビックトレンドとしていろんなメディアで取り上げられると思います。現在のところでは、NHKのハイビジョン特集「ゲーム・レボリューション(2) 賢者の予言」や日本経済新聞サイト「ゲームで社会をよくするゲーミフィケーション」、GQ JAPAN「マーケティングの最新トレンド、ゲーム化戦略とは」などで登場しています。 ゲーミフィケーションにはいくつかの定義が存在しますが、わかりやすい定義は「ゲームではないアプリケーションやWebサイトなどにゲームのメカニズムを利用すること」というものです。ゲーミフィケーションのメカニズムとしては、上記のNHK番組や日経新聞サイトにも登場しているゲームデザイナーであり昨年のTEDでの
第3回販促会議賞は1445点の企画が集まり、審査員によるファイナリスト42点の選出、および協賛企業による協賛企業賞の選出が行われました。そして、ファイナリスト42点から、審査員の採点結果およびウェブ投票(10月25日~11月10日)と、10月26日、27日に開催した「宣伝会議プロモーション&メディアフォーラム」会場での投票によって、各賞を選出しました。 受賞者コメントおよび審査講評などの詳細は、『販促会議』1月号(12月1日発売)にて、掲載しております。どうぞご覧ください。
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
Google Readerのキーボードショートカットをマスターしよう 管理人 @ 6月 16日 04:05pm Google リーダー Google Reader キーボードショートカット j/k 次/前のアイテムへ移動 次/前のアイテムを選択 space/shift-space 上/下のページへ移動 ページを上下する n/p 次/前のアイテムを選択 リストビューで、アイテムを開かずに選択 o アイテムを 開く/閉じる リストビューで、アイテムを開く/閉じる enter アイテムを 開く/閉じる iリストビューで、アイテムを開く/閉じる s スターを付ける 選択しているアイテムにスターを付ける shift-s シェアする 選択しているアイテムをシェアする m 未読/既読 変更 選択しているアイテムの未読・既読変更 t タグを付ける 選択しているアイテムのタグ入力画面を開く e メール 選択
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く