タグ

2012年2月9日のブックマーク (2件)

  • アクティブサポートでLINEの印象が良くなった話 | Goarick 決してそのへんにはいない大阪人

    いやー、アクティブサポート最高ですね。 企業がソーシャルメディアを活用しようとするんなら、 まずはアクティブサポート!って言ってもいいんじゃないかと思えてきたぐらいです。 でも、話題に出ないと意味ないよね アクティブサポートの体制を作っても、話題が無ければ反応が出来ない。 すなわちアクティブサポートが出来ない。ということになります。 でも、よく考えるとそれってそもそもダメだなと。 アクティブサポート以前の問題ですよね。 だったとしたら、話題を作るというところにフォーカスを当てる必要があります。 実はこの部分に該当している企業、店舗が非常に多いと感じています。 そしてこの部分の解決方法が難しかったりする。 企業や店舗によって、取るべき施策はバラバラだと思います。 この部分をクリアするために、マーケティング担当やコンサル業者は頭を悩ませる。 ※この部分を「ソーシャルメディアだけ」でクリアするの

    アクティブサポートでLINEの印象が良くなった話 | Goarick 決してそのへんにはいない大阪人
  • BOUDOIR Day Spa

    We are thrilled to announce an exciting new chapter in the 25-year history of Boudoir Day Spa. From August 7th, we will be opening our doors at a beautiful new location in Omotesando, Tokyo. 150-0001 Tokyo Shibuya-ku Jingunmae 4-23-3 PAIRCITY #201Please note that we will be closed from August 3rd to 6th for the move. Till the 6th of August, we are still operating at the current address. While our

    BOUDOIR Day Spa