1-1-22-601 Okamachi-minami, Toyonaka Osaka 561-0883 Japan TEL. 06-6841-6988 FAX 06-6841-6950 E-mail: info@toa-corp.co.jp 360x3 MULTI SPARK PLUG 360x3 Multi Spark Plug is Japanese authorized trade marks. 360degree no dead angle multi-ignition system presents magnum power for street drivers! Extra power is the proof of fuel economy Fun for speeding maniacs or fuel saving ecological driving is on you
日本では考えられないほど劣悪な品位で、そして高いアメリカの中古車で泣かされるよりは 安心して乗れる愛車が一番です。 個人使用の一時的輸入特例を利用すれば、国産右ハンドル車も左ハンドル車もどちらでもOK 普通・小型車の概算費用はロングビーチ港受け渡し、積み戻しも含めUS$10,000.00 全米各地への配送手配や保険手続きは現地スタッフがお手伝いします。 このアメリカ向け自動車輸出は米国の交通安全行政を司るNHTSA(National Highway Traffic Safety Administration)の行政通達を根拠として行われるものです。 行政通達の閲覧はNHTSAのサイトをご覧ください。 NHTSAのサイト 1.ページ上部のタブでLaws/Regulationsをクリック 2.左サイドのRelated Link欄のVehicle Importation Regulationをク
自動車に搭載される様々な電装パーツもコンピュータ革命によりたくさんのICチップにより構成されるようになり、車両制御CPUやカーナビ等に代表される次世代IT機器が電磁波(ノイズ)の影響をより受け易い環境に成って来ております。 この度ご紹介致します防磁シートは軍用電子機器の電磁波障害対策に使用されている製品と同じ材質が使用されており、車両制御CPUを防磁シートでカバーしたり又ノイズの発生源が特定できるようであれば防磁シートを短冊状に裁断しハーネスに巻きつけたりすることでノイズ遮蔽効果を完全な物にする事が出来ます。 使用例 カー・オーディオやクルージングコントロールCPUのノイズ・誤作動対策 車輌スマートキー、住居の電子解錠システムへのリレーアタック、スキマー防止対策 テレビ・音響コンポ-ネント(アンプ・スピーカー等)の相互干渉を抑え音質・画質向上 CD・MD・DVDプレーヤーの不要高周波輻射対
燃料添加剤バイオは、ガソリン/軽油10Lに対してわずか1ccを添加するだけで、酵素パワーによって燃費向上とエンジンフラッシングの効果を同時に実現します。 バイオの拡散性は極めて高く燃料補給後に適量を滴下するだけで、燃料補給前に入れる必要はありません。 点火プラグの焼け具合やディーゼル車の場合は黒煙減少によって、エンジンクリーニング効果を感じていただけます。コンディションをクリーンに保つことによって、エンジン耐久性向上の期待もできます。長く愛車に乗り続けたい方にもお勧めです。 燃料添加剤バイオの燃費向上効果 燃料添加剤バイオの酵素が持つ助燃効果によって、最大20%の燃費向上効果を実現します。例えばガソリン150円の時に、BIO500(3,024円)を購入した場合 ※【(150+3,024÷500)x0.2】はガソリン1Lの値段とバイオ購入費用の1Lあたりのコストから燃費向上20%で浮いた経費
クラスター燃料分子の活性化でトルクアップと燃費向上15%を両立 交通タイムス社 オンリーメルセデス編集部のテストカー メルセデスベンツ 300TEでテストしていただきました。 燃費改善とエンジンの微振動の減少効果があったようです。 ユーザー各位様からの投稿レビュー集 環境改善を目的として作られたセラミック触媒 ダイナミックイオナイザーは流体中の緩慢なクラスター分子を瞬時に分解し活性小イオンに変えることで、燃焼反応や熱交換速度を加速してエンジントルクやエアコンの節電空調を実現し又アイドリングストップによるもたつきを防ぎ、都度解除するウザい手間もなく快適な運転を可能にします。 イオン風の生成は天然鉱石より放射される自然界の電離作用に依るものと電子装置を用いて作り出す二つの手法があり、工学的手法によるイオン風効果はアメリカの科学技術情報で紹介されています。 米パーデュー大学とインテルとの冷却シス
お気軽にお問い合わせください。06-6841-6988平日:9:00~18:00(土・日・祝日休み) エアコン室外機・冷媒管からの熱逃避を断熱塗装で遮断して夏冬共に節電20%を実現! ★エアコン消費電力削減は室外機の天板と冷媒管へのヒートカットパウダー断熱塗装で対策可能です。冷暖房強化と節電効率向上には冷媒管への更なる断熱対策が不可欠です。目の粗いスポンジと化粧カバーだけの従来型のダクト断熱マニュアルでは酷暑厳寒の環境温度に抗えず有効な熱エネルギーをむざむざ大気中に逃がしているのが現状です。冷媒管の長尺に比例して熱損失は増大しますが、ヒートカット塗装による断熱効果は概ね10℃以上も有りますので仮に長尺配管で有ってもエアコンメーカーが想定する逃避熱量以下に抑え込むことができますので20~30%の節電は可能です。冷媒管への断熱塗装はテーピング又は化粧カバー表面に刷毛塗りするだけの簡単作業です。
お気軽にお問い合わせください。06-6841-6988平日:9:00~18:00(土・日・祝日休み) 断熱塗料ヒートカットはNASA真空断熱技術を応用した汎用品 断熱塗料ヒートカットはNASAスピンオフ技術を依拠とするアメリカ製セラミック塗料の日本商標で1998年より発売した日本初登場の工業用断熱塗料です。弊社はグーグル検索の日本上陸とほぼ同時期にNASA断熱塗料のヒートカットを紹介するホームページを立ち上げ主として機械設備業界向けのマーケッティングをしています。発売当時は断熱塗料と称しても誰も知らない造語でしたので塗装業界人からは遮熱塗料と称するなら分かるが塗料で断熱が出来るわけがないと業界あげての罵倒と批判一色でしたが、今や省エネ対策では誰もが無視できない主要なキーワードとなり誠に喜ばしい限りです。 ヒートカットの主成分であるセラミック真空ビーズの断熱原理は元々アメリカの特許であり、ス
Do it by yourself!! 旧車のライトチューンは「ケーブルマスター」 旧車のプラグコード(純正、社外品)をアーシング改造することによってエンジンにパワーアップをもたらす電装系の簡単チューンキットです。コード皮膜上にシールド線をかぶせてコンデンサー効果をもたらすことによって強力な電流をスパークプラグに送りこむことができます。これによって低中速トルクの増大や燃費の向上効果を図ることができます。 ※ケーブルマスターは強力なスパークを引きだしますので弊社のマルチスパークとの併用は避けてください。(寿命が短くなる可能性があります。) ビッグマシン00/12月号 掲載!! CARisma 00/2月号 掲載!! GARRRR 00/3月号 掲載!! Mr.Bike BG 00/2月号 掲載!! K-carスペシャル00/3月号 掲載!! ケーブルマスター注文フォーム
燃費向上・トルクアップ・排ガス性能向上 革新的世界特許=無死角マルチ点火方式による完全燃焼で、エンジンの出力限界をクリアー プラグ交換だけでパワーアップを即体感! パワーアップによるアクセル開度の減少で確実に燃費の向上が計れます。 もうチューンアップはマニアだけのモノではありません!! マルチスパークプラグはノーマルエンジンの為に開発されたトルクアップ・省エネパーツです エンジンの改造などもっての他とお考えになるようなユーザー様にこそ是非お試し頂きたい 一品です。 競技やスポーツ走行を前提として開発された社外品エアクリ・マフラー・タービン等の改造パ ーツとは製品開発コンセプトからして全く異なっておりますので既に改造を行われているお客様におかれましては当ホームページの詳細をご覧の上、採用の是非をご検討ください。 下のグラフをクリックするとグラフの拡大版(データ集になりました) チタン電極の採
お気軽にお問い合わせください。06-6841-6988平日:9:00~18:00(土・日・祝日休み) 独自の省エネ手法を建築業界・自動車業界など幅広い産業分野に拡販中 東亜システムクリエイトは、1979年(昭和54年)、大阪府豊中市で創業致しました。 創業時は第二次オイルショックの最中で潤滑油のオイル分析による油圧装置の事前故障予知診断を行い、関西電力や機械装置メーカーの油圧ライン点検コンサルタントを行う傍ら中東・アフリカ向けに自動車部品の輸出を行っていました。 1998年(平成10年)に世界初のガソリンエンジン向けスーパートルク 360° 無死角3段飛びマルチスパークプラグを発売し、以後は環境機材の効率的運用法(チューニング技術)を研究開発する企業として第二次創業を行い、車関連の省エネ・環境対策品から断熱塗料・節電塗料・高耐久性塗料などの構造材用途の新素材作りを行っています。 大注目!
お気軽にお問い合わせください。06-6841-6988平日:9:00~18:00(土・日・祝日休み) 独自の省エネ手法を建築業界・自動車業界など幅広い産業分野に拡販中 東亜システムクリエイトは、1979年(昭和54年)、大阪府豊中市で創業致しました。 創業時は第二次オイルショックの最中で潤滑油のオイル分析による油圧装置の事前故障予知診断を行い、関西電力や機械装置メーカーの油圧ライン点検コンサルタントを行う傍ら中東・アフリカ向けに自動車部品の輸出を行っていました。 1998年(平成10年)に世界初のガソリンエンジン向けスーパートルク 360° 無死角3段飛びマルチスパークプラグを発売し、以後は環境機材の効率的運用法(チューニング技術)を研究開発する企業として第二次創業を行い、車関連の省エネ・環境対策品から断熱塗料・節電塗料・高耐久性塗料などの構造材用途の新素材作りを行っています。 大注目!
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