ゲームコーディング・コンプリート 一流になるためのゲームプログラミング (Professional game programming) 作者: Mike Mcshaffry,手島孝人,山下恵美子,依田光江,大貫宏美,廉典子,田中幸,宮本寿代出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2010/03/31メディア: 大型本購入: 21人 クリック: 265回この商品を含むブログ (28件) を見る 『ゲームコーディング・コンプリート』サポートページ 『21.4 いろいろなバグ』の『21.4.1 メモリリークとヒープ破壊』のメモリリークが全然解決できていない上に、まだ正誤表も公開されていないようなので注意喚起。 4/23付けで正誤情報が公開されてた。 782ページから引用。 次に示すのは昔からよくあるメモリリークの例だ。このクラスはコンストラクタ内でメモリブロックを割り当てているが