まもなく、画面上にゲームを映し出すための GPU と同じものを使って、AI の能力を利用できるようになります。これにより、ゲームや映画の制作会社の皆さまは、作業時間を短縮し、コストを削減しながらも、より充実した体験を創出できるようになります。 NVIDIA は今週の SIGGRAPH 2017 で、実際の人物の顔をアニメーションに変換する、特定のシーンで光が表面とどのように作用し合うかについてシミュレーションを行う、現実的な画像をより速くレンダリングするといった作業を、はるかに簡単に実行できるようにするための研究をご紹介しています。 NVIDIA は、当社の AI における専門知識とコンピューター グラフィックスにおける長い歴史とを融合させ、ゲーム、仮想現実、映画、製品デザイン用の 3D グラフィックスを進化させるべく取り組んでいます。 顔アニメーションを次の段階へ ゲーム スタジオでは、