Arvind Jain, a Google engineer, pointed out the loading speed of individual elements of a website on a test application used to check efficiency, at Google offices in Mountain View, Calif.Credit...Peter DaSilva for The New York Times Wait a second. No, that’s too long. Remember when you were willing to wait a few seconds for a computer to respond to a click on a Web site or a tap on a keyboard? Th
次の記事 欧州の通信事業者、コンテンツ提供者へ負担求める新たな動き - 高速通信網整備の費用捻出で 2011.07.13 欧州の通信事業者らが、欧州委員会(European Commission:以下、EC)に対し、EUが掲げる高速ブロードバンド網の普及目標を達成するには、コンテンツプロバイダーへの課金を認めるべきとするレポートをまもなく発表すると、英Financial Times(以下、FT)が現地時間12日に報じた。 EUでは2020年までに最低でも加盟国内の半数の世帯に光ファイバー回線を引き、100Mbpsの高速ブロードバンド・サービスを提供するという目標を掲げている。だが、この計画の実施には3000億ユーロ(4210億ドル)もの費用が必要になるとの試算も出されており、その資金捻出方法などをめぐって議論が続いている。 ECで通信分野を管轄するニーリー・クロエ(Neelie Kroes
Cambridge, Mass. IMAGINE that for $33 a month you could buy Internet service twice as fast as what you get from Verizon or Comcast, bundled with digital high-definition television, unlimited long distance and international calling to 70 countries and wireless Internet connectivity for your laptop or smartphone throughout much of the country. That’s what you can buy in France, and similar speeds an
昨日の続きで、ちょうど、映像コンテンツ制作話を書こうかと思っていたところで、このようなエントリーを読んだ。 http://d.hatena.ne.jp/kagami/20071016#p3 日本では、俳優は「テレビドラマで顔を売って、CM出演で儲ける」仕組みになっていると思っていた。アメリカは、俳優組合の仕組みのせいかどうか知らないが、映画俳優・テレビ俳優・CM俳優は比較的はっきりと分離していて、階層的にはこの順番のカーストになっている。これに対し、日本では、一人の俳優がどれにも出るが、映画やドラマでは儲からない。一方、日本のCMはなんせ儲かるから、アメリカではCMなぞに絶対出ないトップ級のハリウッド俳優も日本ではCMに出る・・・ そう思っていたら、俳優だけでなく、映像制作会社もそうだ、という話を当の制作会社の人から先日聞いて、「ふぅむ・・・」と考え込んでいたところだった。CMが一番ふんだ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く