スマートフォンの登場後、日本でもテクノロジーを活用したオーダースーツブランドがいくつか出てきたが、「その名を知られている」ではなく、「顧客が何度もリピートしている」という意味で定着しているブランドはそう多くないのではないか。 そんななか、誰もが知る「紳士服コナカ」が営む「DIFFERENCE」は、2019年9月で3周年を迎える異色の存在だと言える。老舗企業がいかにテクノロジー等を活用し、新規事業であるDIFFERENCEを成功に導いたのか。リピートにつながる顧客とのコミュニケーションとは。本事業のゼネラルマネージャーである、中嶋傑さんにお話を聞いた。 株式会社コナカ ディファレンス事業本部 ゼネラルマネージャー 中嶋傑さん オーダースーツの時代が来る10年前の先見の明 大手紳士服専門店のコナカが展開するオーダースーツブランド「DIFFERENCE」にEC業界の注目が集まっている。実店舗ファ
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