AI時代第3の波、自律型AIエージェントのスイート「Agentforce」を大々的に発表した今年の「Dreamforce 2024」。本記事では、主な発表内容と、それを日本に伝えるためのイベント「Dreamforce 2024 Recap in Tokyo」をご紹介します。
TOP > 国内で最もソーシャルメディアを活用しているローソン、その成功事例と手法がとても参考になりました(セミナーレポート) こんにちは。マーケティング担当の高橋です。 先月、日経デジタルマーケティング主催のセミナー「ソーシャルメディアを売上貢献に結びつける成功の秘訣」に参加してきました。 (1ヶ月以上前の話で大変恐縮ですが)国内で最もソーシャルメディアを使いこなしている企業であろうローソンのソーシャルメディア活用事例の話(ローソンの広告販促企画部兼CRM推進部アシスタントマネジャーの白井明子氏による講演)がとても参考になったので簡単にまとめてみようと思います。 ローソンで利用しているソーシャルメディアはなんと21媒体! Twitter Facebook Google + mixi ページ Youtube ニコニコ動画 NAVER まとめ(初の企業クライアントに) Pinterest T
It’s time marketers stop collecting data for data’s sake and start it for culling insights. That’s where social analytics comes in. Social analytics is the evolving business discipline that studies social media metrics to help marketers use the findings to drive business intelligence. If you’re new to this, have no fear. Look to the 15 influencers listed below for guidance on the topic. They can h
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く