タグ

データに関するtom1222のブックマーク (1)

  • CM連動型サイトへのアクセス - 1 / 1 | エキサイト ウェブアド タイムス

    データの出所:インフォプラント「テレビCMに関する調査」プレスリリース 2006年11月27日 コメント インフォプラントの調査によれば、インターネットユーザーの3割(29.6%)が「続きはウェブで」「○○と検索」などウェブサイトに誘導するテレビCMを見て、実際にそのサイトにアクセスすることが「よくある」「ときどきある」と回答した。 現時点においては、「テレビCMを見てサイトへ積極的にアクセスする」ユーザーはまだそれ程多くは無いようである。 (ウェブアドタイムス編集室 リサーチ担当) ※以下の内容は個人が運営するブログに書かれたエントリです。こちらをご一読の上、ご覧下さい [03月12日] TVCMやリアル媒体とWebの連動広告効果の可能性 [ WEB BUSINESS SATELLITE ] at 17:33:11 このページのトラックバックURL: エキサイトブログユーザーならブ

  • 1