先週1位の「SH906i」(White)を抑えトップとなったのはサマンサタバサとのコラボモデル「N906iμ」(Pink Diamond)。その他夏モデルの人気も継続している。 順位型番ボディカラー 1N906iμPink Diamond 2SH906iWhite 3P906iメタル 4SH906iBlack 5P906iホワイト 6P906iブラック 7P906iピンク 8SH906iBlue 9N906iμCoral Gold 10N906iμSapphire Black 11SH906iPink 12F906iホワイト 13F906iミラーブラック 14N906iμMilky Quartz 15F906iゴールド 16N906iμGarnet Red 17F883iESSピンク 18SO906iAurora Red 19F906iミラーレッド 20SH905iWhite ■ 関連記事
Mozillaは6月18日、オープンソースブラウザの最新版である「Firefox 3」を正式リリースした。これまでのバージョンより2、3倍の高速化が図られ、1万5000以上の改良が加えられているという。 Mozillaは今回のメジャーバージョンアップを記念し、さまざまなキャンペーンを展開している。24時間以内に最も多くダウンロードされたソフトウェアとしてギネス世界記録の樹立を目指す「Download Day」や、Firefox 3のダウンロード状況をリアルタイムに見ることができる日本独自の取り組み「Firefox 3の灯」が動き出した。
「あの悪魔のような施策」――ある大手モバイルコンテンツプロバイダの幹部は、NTTドコモの公式メニュー「iメニュー」における新しい広告をこう表現した。その広告とは、ドコモが新たに開始する公式コンテンツのメニューリストの掲載順位決定方式だ。 これまでドコモは、メニューリスト内の公式サイトを利用の多い順に並べていた。細かい計算方法については明らかにされていないが、基本的には「携帯電話だけで機能が完結するサービスについては、有料登録者数の多い順。PCサイトなど外部と連携する必要があるサービスについては、月間ユニークユーザー数の多い順」(NTTドコモ ネットサービス企画担当部長の前田義晃氏)というルールを定めている。 これを一部のカテゴリで入札制に移行する。ドコモが「プレミアムメニュー」と呼ぶこの広告枠は、第2階層と呼ばれる各カテゴリの最初のページに表示される。入札額の多い事業者ほど上位に表示される
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く