こんにちは。 【さとけん.com】運営者の大里憲哉(さとけん)です。 本記事は「ブログを書く目的と見つけ方」についての記事となります。 プロフィールや最近の実績まとめから来ていただいた方は、下記『\ブログ目的にパッといく/』ボタンから目的の場所へ飛べますのでご利用ください(^^)/
こんにちは。 【さとけん.com】運営者の大里憲哉(さとけん)です。 本記事は「ブログを書く目的と見つけ方」についての記事となります。 プロフィールや最近の実績まとめから来ていただいた方は、下記『\ブログ目的にパッといく/』ボタンから目的の場所へ飛べますのでご利用ください(^^)/
こんにちは。トモです。 昨年、Mamag3様とコラボして、スロットマシーンを作りまして、久々にボードゲームやカードゲーム作りについて議論する機会がありました。 昨年の4月ごろ、私はUnityで2dカードゲームを作ろうといった趣旨の記事を書いています。 今回は「3Dでボードゲームを作る環境を用意しては?」という事に挑戦してみようと思っています。 コロナ自粛を受け、遠隔でアナログゲームの楽しさを味わえる贅沢な環境を、Unityを用いてVR空間に作れないかと考え中です。 この記事にはそのプロセスと、これからの挑戦の記録をアップしていきたいと思います。 ================================ 5/10 追記 実はTableTop SimulatorというのがSteamで配布されていまして、「3Dでオンラインのボードゲームを作る環境」は現存します。 この記事はその存在を知ら
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く