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ecに関するtonminのブックマーク (51)

  • Cart Craze

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  • 海外ECサイト(オンラインショッピング)の最新動向・情報が分かる専門サイトを教えてください。…

    海外ECサイト(オンラインショッピング)の最新動向・情報が分かる専門サイトを教えてください。英語・日語問いません。

  • 「百貨店のネット通販」に新展開、カギは“ウエットな接客”にあり? - 日経トレンディネット

    百貨店業界が深刻な販売不振に陥っているなか、地方だけでなく都心の一等地にある店の生き残りも厳しくなってきた。09年に大丸心斎橋店北館として生まれ変わったそごう心斎橋店に加え、西武有楽町店と四条河原町阪急の閉鎖も発表された。 そんななか、都心百貨店の“人気売り場”がネット通販に進出した。そごう・西武が手がけるコスメショッピングサイト「イケセイKIREI」と、三越伊勢丹ホールディングのメンズファッションサイト「イセタンメンズオンラインショップ」。百貨店がネット通販を手がけるのは珍しくないが、人気売り場を1つのショップサイトとして展開している点が新しい。果たして、その新戦略とは何か。 百貨店によるネット通販の強みは、ネット専業サイトにはない“信頼”と“ブランド力“だ。特によく利用する百貨店には“親近感”もある。そのぶん、通販サイトに誘導しやすく、中元・歳暮など、対面接客をあまり必要としないアイ

    「百貨店のネット通販」に新展開、カギは“ウエットな接客”にあり? - 日経トレンディネット
    tonmin
    tonmin 2010/02/08
  • 【おいしさ0.8倍!】伝説のカレーが再販決定!「インド人完全無視カレー」 | 通販 - カラメル

    2006年より提供開始したショッピングモール「カラメル」ですが、2018年9月27日をもちましてサービスの提供を終了いたしました。 長年「カラメル」をご利用いただいたユーザーさま、ならびに出店中の店長さま、誠にありがとうございました。また、サービス終了に伴い、みなさまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。 今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願いいたします。

    【おいしさ0.8倍!】伝説のカレーが再販決定!「インド人完全無視カレー」 | 通販 - カラメル
    tonmin
    tonmin 2009/11/17
  • Ad special:オムニチュアが生み出すオンラインビジネス戦略の最適化とは - OOmniture Summit Tokyo 2008 Web 2.0時代で成功するメディアサイト - P2 - CNET Japan

    web2.0時代で成功するメディアサイト 新コンバージョン向上術:エンゲージメントファネルの7ステップ 多くの企業は、ウェブサイト上のコンバージョンプロセスを最適化するのではなく、リスティング広告やアフィリエイトなどの集客施策にコストと時間を費やしている。ウェブサイトにおける課題や障壁を特定し、改善と最適化を行わなければ、せっかく集客したサイトへの訪問者をコンバージョンに結び付けていくことはできない。このホワイトペーパーでは、コンバージョンプロセスを複数の段階に分解し、各段階における最適化ポイントについて解説する。 7ステップで実現するゴール指向SEM SEMキャンペーンで活用されるキーワード数の増大にともない、もはや従来のような手作業での管理では効果的なSEM戦略を実施することができなくなっている。これからのSEMは、ウェブ解析と自動入札を活用することで、管理を効率化し、ROIやコンバー

  • Ajaxの活用事例 - 米GAPが目指した新しいショッピング体験|アークウェブのブログ

    こんにちは、ディレクターの八木です。 “それ”がなかった頃は不便という自覚すらなかったのに、一回でも経験した後は「なんで今まで“世の中こんなもんだ”なんて思ってたんだろう?もう昔には戻れない」と感じたことってないでしょうか? 先月前半にリニューアルした米国GAP配下のブランド・サイト( GAP.COM、BANANAREPUBLIC.COM 、OLDNAVY.COM )は、まさにオンライン・ショップにおける「ユーザインタフェース(UI)なんてこんなもんだ」を覆すぐらいのインパクトがありました。キーワードはAjaxです。 GAP: http://www.gap.com/ BANANA REPUBLIC: http://www.bananarepublic.com/ OLD NAVY: http://www.oldnavy.com/ 3サイト共に基インタフェースは共通です。 BANANA RE

    tonmin
    tonmin 2009/07/23
  • 株式会社チュチュアンナ企業サイト

    チュチュアンナが創業時から大切にしてきた「ものづくり」「店づくり」「品質向上への取り組み」についてご紹介します。 more

    株式会社チュチュアンナ企業サイト
  • Gap.com

    Our bestselling fabric that feels cashmere-soft. Crafted in a midweight plush yarn. Refined with a special brushed technique. It’s everyday luxury that’s easy.

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    善行をするコミュニティ Etsy は、ユニークな商品を作り、売り買いして、コレクションするために人々が集まるグローバルオンラインマーケットです。また、スモールビジネス、人々や地球のためにできる改善を推進するコミュニティでもあります。 2020 年の Etsy での購入がスモールビジネスの収益に貢献した総額は、$40 億米ドル近くに上ります。 Etys ではグローバルおよび地域レベルで、クリエイティブな起業家の利益となったり、スモールビジネスの成長や活性化に繋がる政策のアドボカシー活動を行っています。 持続可能な将来へのコミットメントにより深く関わり、2030 年までにネットゼロ排出量を目指す新たな目標に向けて活動しています。 独立したクリエイターを支援しましょう Etsy は倉庫をもっていません。愛しているものを販売している何百万もの人がいるだけです。Etsy では取引の過程を簡略化し、あ

  • 詰め放題のポータルサイト|Tsume.com(ツメコム)

    Tsume.com(ツメコム)は詰め放題のポータルサイトです。「お買い物の遊園地」として、人気の「詰め放題」を楽しみながらお買い物していただけます。また、詰め放題に関する情報を配信しています。●新商品情報 品やアクセサリー・お菓子などの福袋や初心者向けのゴルフ用品、テーブルや布団などの大型商品をご用意しました。お安くご提供させていただきます。 ぜひご利用ください。 ●キャンペーン 9月8日(月)より10月10日(金)まで射的ゲームで詰め放題キャンペーンを開催中です。何度もチャレンジし、ポイントをゲットしてください。ポイントの高い上位50名様に商品をプレゼント! ●衣 人気のデニムレギンスを再入荷。限定商品は早い者勝ちです! ● 全国の幸を取り揃えています。九州や全国のカレー、もちろん名古屋の幸もあります。また昔なつかしいお菓子や飲料もございます。 品揃をさらに充実しました!

  • マーケティング力を鍛える! EC構築パッケージ「HIT-MALL」の底力

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    マーケティング力を鍛える! EC構築パッケージ「HIT-MALL」の底力
  • Webマーケティング株式会社サーフボード

    ネットショップのWebマーケティング専門コンサルティング こんにちは。Webマーケティングのコンサルティングで株式会社サーフボード代表取締役田嶋節和です。 このホームページをご覧いただきありがとうございます。 Webマーケティングを専門にをする私の仕事は、早朝に始まります。まず前日から深夜に届いた、メールを一読します。メールにはWebマーケティングに関する質問や、ホームページ制作に関する相談が多数含まれています。メールに一通り目を通した後、私自身が返信を書くもの、当社のディレクターに対応させるものと振り分けていきます。 *ディレクターという職種は、コンピュータ業界のSEと同じような役目で、お客様とホームページ制作スタッフ(デザイナーやプログラマーなど)との間に立って、意見調整や、スケジュール調整、お客様に対する指導などを行います。チーフディレクタークラスになると、プランニングから運用指導ま

  • 暮らし・生活 ランキング&口コミ|クチコミランキング

    旅行会社 口コミランキング 2024年 国内旅行海外旅行旅行会社、みんなの評判が良いのはどこ?旅行会社のランキング比較と口コミ情報。人気の旅行会社や地域に特化した旅行会社の良い評判だけではなく、中立評価や悪い評判もチェックしておこう。 海外旅行 口コミ・評判ランキング 2024年 海外旅行の行き先で最も満足度が高くておすすめなのはどこ?人気の海外旅行先を利用者の口コミ・評判をもとにランキング!2024年に海外旅行を検討している方は、海外旅行ランキングと口コミをチェックしよう。 ネットのお花屋さん 口コミランキング 簡単に注文できてすぐ届く便利さやセンスのよさが人気のインターネットの花屋さん。遠くに住む相手へのフラワーギフトには特にオススメ!ネットのお花屋さんのランキングと口コミ情報。

  • 全国イーコマース協議会

    This domain may be for sale!

  • ECサイトのメディア事業戦略の資料を作った | smashmedia

    ごめんなさい。smashmediaのブログは削除されました。 10年に渡り、あちらこちらに書き連ねてきましたが、ご愛読いただきほんとうにありがとうございました。またリンクしてくださった方にも、心からお礼申し上げます。 以下、少し駄文を書きます。 ブログには「パーマリンク」という基的な考え方があり、すべての発言や記事は半永久的に固定されたURLによって公開され、未来におけるアクセス権(閲覧可能性)を担保するという、じつに素敵なコンセプトなのですが、一方で古い情報が永遠に残り続けてしまうという弊害も生んでいます。 ブログというものが「ストック」であるならば、そこに書かれた内容に対して、書き手であるブログ運営者は責任をもつべきで、自らの考え方が変われば内容を更新し、状況や情報が変われば現在にあわせて修正すべきです。 でも現実問題として、そこまでさかのぼって更新や修正をできるほうが稀で、結果とし

  • eCommerce Watch

    この季節、米国では最大商戦のホリデーシーズン中となり、オンライン販売で最大の売上が狙える重要な日として、感謝祭後の週末明けの月曜日を「サイバーマンデー」と呼んでいる。 これは米国特有の現象かと思っていたが、日でも同様な動きがあったようだ。 □NTERNET Watch 日版サイバーマンデー? 12月7日、楽天市場の日商が30億円に ~引用~ サイバーマンデー」はECサイトの売り上げが急増するとされているが、楽天市場では12月7日の日曜日、1日あたりの総売上高が過去最高の30億円を突破した。楽天は、昨今の不況から、ボーナス支給日が集中する12月上旬の週末に実店舗で商品を見た上で、帰宅後の日曜日夜にインターネットで価格比較してから購買する層が多かったためと説明。この動きについて「ボーナスサンデーナイト(日版サイバーマンデー)」としている。 楽天市場の1日の日商が平均17億円で、昨年の同時

    eCommerce Watch
    tonmin
    tonmin 2008/10/28
  • はじめてのネットショップ開業 サイト構築・運用ガイド

    このコンテンツは、これからネットショップ運用を考えている方を対象に、様々な視点から実体験に基づくアドバイスを紹介しています。 『 これからインターネットを活用して商品を販売したいけど、インターネットを始めて間がないので良く分からない 』 といった主婦やサラリーマンのサイドビジネス、自営業を業む小、中規模経営者の方を対象としています。 一般の方には判断が難しいと思われる技術的なポイントや、個人情報保護に関連するセキュリティに関する情報も公開しています。ネットショップ運用をテーマにしていますが、セキュリティに関するコンテンツ はインターネット利用者(個人・ビジネスユーザ) に共通する内容となっています。 更新案内はこちら ネットショップ開業 基礎知識編. ネットショップ構築にあたって必要となる技術に関して、はじめてネットショップ運用を考えている方を対象に説明します。目的にあったネットショップ形

  • H12−WWWモデルSWG−4 ECサイト事業者のビジネスモデル調査 −内外ECビジネスの詳細分析− 平成13年3月 電子商取引推進協議会 ビジネスモデルWG WWWモデルS��

    H12−WWWモデルSWG−4 ECサイト事業者のビジネスモデル調査 −内外ECビジネスの詳細分析− 平成13年3月 電子商取引推進協議会 ビジネスモデルWG WWWモデルSWG はじめに 電子商取引推進協議会 Ecom) 平成 12 年 4 月、 ( は、 電子商取引実証推進協議会 (旧 Ecom) 、 企業間電子商取引推進機構(JECALS)、産業情報化推進センター(CII)の3団体が統合し、 我が国の電子商取引 EC) ( 全般の推進を目的に、 新たに設立された。 Ecom では、 新 企業間 BtoB) ( 及び企業-消費者間(BtoC)、さらには行政も含めた広い視点から、EC の①安心・安全な取引 環境の整備、②標準作成、③普及広報、等の活動を行なっている。 平成 12 年度の EC は、いわゆる「ドットコム・バブルの崩壊」によって特徴付けられる。こ れにより、ドットコ

    tonmin
    tonmin 2008/09/04
  • 無印流のネット・店舗連携が奏功 ネットストアの年商、3年で3倍に:日経ビジネスオンライン

    電子商取引(EC)サイト「無印良品ネットストア」の売上高が3年で3倍増。最大店舗の有楽町店を抜いた。 実店舗でネットストアを積極的に告知し、商品情報やクーポンを配信したことで双方の売り上げが伸びた。 ネット上では消費者参加型の商品開発企画コーナーも常設。「無印ファン」を地道に育てている。 「無印良品」ブランドで衣料品や生活雑貨、品などを製造・販売する良品計画。同社の電子商取引(EC)サイト「無印商品ネットストア」が絶好調だ。2007年2月期の売り上げは50億円を突破。3年連続で前年比40%を超える伸びを見せている。2006年3月には、最大の旗艦店である東京・有楽町店の月商を上回った。 躍進のきっかけは何だったのか。宣伝販促室e-マーケティング担当の川名常海課長は、「実店舗の集客のために目玉商品情報を載せたメールマガジンや期間限定のクーポンを積極的に配信するようになって、ネットストアの売り

    無印流のネット・店舗連携が奏功 ネットストアの年商、3年で3倍に:日経ビジネスオンライン
  • 「ネットで服は売れない」は過去の話--ネットと実店舗の連携を進めるアパレル業界

    試着もしないで洋服は買えない。 肌触り・生地感が大切・ ネットではイメージがわかない。 ネットで服は売れない。 これまでのアパレル業界ではこのような声が多くあがっていた。 しかし、そんなこれまでの常識を覆す動きが、2006年を皮切りにアパレル業界で繰り広げられている。 2006年はファッションアパレルEC業界において激動の年となった。プレイヤーの相次ぐ上場、ファッションイベントの海外進出、アパレルブランドの自社通販格化。 これまでの流れに加え、近年ではターゲットを特化させた雑誌連動型ECサイトが、トレンドに合わせた商品展開によって売り上げを着実に伸ばしてきた。 携帯電話サイトを軸にクチコミで顧客獲得を進めてきたある企業は、インパクトのあるファッションイベントや雑誌と連携したコンテンツ展開で顧客との関係性を強化することに成功した。 また、別のある企業は1つの仮想街に各ブランドが店舗を出店す

    「ネットで服は売れない」は過去の話--ネットと実店舗の連携を進めるアパレル業界