キヤノンは27日、同日発表した2005年秋冬商戦向けインクジェトプリンタ新製品の発表会を、東京 品川のキヤノン販売本社で開催した。 発表会で同社は複合機を主とする今期の販売戦略を公開。また、「デジタルフォト拡大戦略」への転換を宣言。2006年からの5カ年計画において、デジタルフォト関連事業の売上目標を3,000億円以上としたことを明らかにした。 ■ ホームプリントが新しい写真文化の鍵に キヤノン販売株式会社の村瀬治男 代表取締役社長は、IXY DIGITALなどのデジタルカメラから、プロ向けプリンタの「Image PROGRAF」、一般向けプリンタの「PIXUS」、「SELPHY」、プロジェクタ、参入準備中のSEDによる薄型TVなどのキヤノン製品を紹介。「写真の入口から出口までを網羅するトータルな世界を提供できるのは、世界でもキヤノンだけ」と、同社がデジタルフォトの入力機器から出力機器まで
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く