ブックマーク / puru-m3919.hatenablog.com (1)

  • 腎ケアちゅーる、はじめました。 - 続・猫とわたしの気まま日記。

    手持ちのちゅーるが底を付き、せっかくなのでフードと併せて腎ケアタイプに変更。 難なく受け入れ可のプルさん。 13歳のプルは高齢化とともに腎臓の数値が基準値ギリギリのものも出ている状態。 これはもう仕方がない。 残された腎機能と上手に付き合いながら過ごすお手伝いを引き続きしていくのみ。 参考までに直近の数値。2021/6/15 歯石取りは出来ますが、腎臓のケアも開始しましょう。 - とわたしの気まま日記。 プルは我が家で保護した頃から老に混じってリンやたんぱく質が制限されたフードをべていたので、難なく療法やケアちゅーるに移行出来ている可能性が高いと思われる。 事の切り替えによる嘔吐や下痢も無し。 ESさん(id:obasit-n1731)が「一番好き」と言ってくれた、朝の目覚ましポツンと待ち。 朝になると、私が目を開けると見える位置に付いて無言で待っている。 次作品は「忠プルミ

    腎ケアちゅーる、はじめました。 - 続・猫とわたしの気まま日記。
    toriburo
    toriburo 2021/09/13
    うちの猫は18才の♀ 昨年の5月に発作を起こして倒れてから1年以上たちます。もう落ち着いたけれどクレアチニン3.11 BUN46.3   2週間に1度の皮下補液。 最近は人間の食べるものバンバンやってます!(^^)!
  • 1