お悩み商品やサービスをWEBで販売していいる方は多いのではないでしょうか? 商品であれば、健康食品や化粧品など。サービスであれば、コンサルティングや転職、害虫駆除サービスなどなど… お悩み商品・サービスは、WEBでの集客には、とても相性が良いです。 検索エンジンからのユーザーの多くは、何かに悩んでいたり、何かを必要としていますから。 そこで、やってはいけないのが「安売り」。 「とにかく売りたい」「とりあえず使ってもらいたい」と思って、つい割引キャンペーンなどをやってしまいがちです。 しかし、お悩み商品やサービスの場合は、これはマイナス効果です。 商品の価値が、ガタガタと崩れ落ちていきます。 安い商品を見て、ユーザーはどういう風に感じるでしょうか? 「安い=買おう!」ではなく「安い=それなりの価値のものだろう…」と感じるはずです。 実際に使ってみて、良かったとしても「安かったし、まあ良いんじ
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