2006年8月8日のブックマーク (5件)

  • 【ささはたドッとこむ】笹塚・幡ヶ谷・西原の地域情報サイト

    ©2023 渋谷区商店会連合会 幡ヶ谷・笹塚ブロック 「ささはたドッとこむ」は 渋谷区商店会連合会 幡ヶ谷・笹塚ブロック の著作物です。掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。 2023 渋谷区商店会連合会 幡ヶ谷・笹塚ブロックは、11商店街(六号坂通り商店街振興組合、幡ヶ谷六号通り商店街振興組合、幡ヶ谷商店街振興組合、西原商店街振興組合、笹塚十号坂商店街振興組合、十号通り商店街振興組合、笹塚商店街振興組合、京王クラウン街笹塚商店会、笹塚ショッピングモールTWENTY ONE商店会、笹塚観音通り商店街振興組合、フレンテ笹塚商店会)で構成されています。

    toshieji
    toshieji 2006/08/08
    商店街ポータル
  • 浜松発の静岡情報サイト「はまぞう (HamaZo)」地域ブログポータル!

    浜松市を中心とした静岡県西部(遠州)地域の情報ポータルサイト「はまぞう」。消費者・会社・お店がブログから発信する情報を通じて、今注目すべき情報、新しい情報・口コミなどが分かります。

    toshieji
    toshieji 2006/08/08
    浜松限定ポータルサイト
  • クロスネットワークス、広告マッチングサービス「Ryooma」ベータ版を提供開始 ::SEM R (#SEMR)

    クロスネットワークス、広告マッチングサービス「Ryooma」ベータ版を提供開始 アフィリエイトタグ更新不要で常に一定の条件に合致した広告を掲載できる広告マッチングサービス「Ryooma(リョーマ)」がベータ版提供開始。 公開日時:2006年08月08日 12:27 株式会社クロスネットワークスは2006年8月8日、キーワード連動型広告の特徴を取り入れた広告マッチングサービス「Ryooma(リョーマ)」ベータ版の提供を開始した。 「Ryooma」は、指定したキーワードに関連する広告、成果効率のよい広告等、条件に適合した広告を自動的に配信するキーワード連動型の広告サービス。広告商品に比較要素を持たせることで掲載メディア側で比較コンテンツを簡単に作る事ができるという。 「Ryooma」では、一度設定した条件(キーワード)で、常に最新の商品情報を自動更新し、媒体側(メディア)は、広告掲載タグを 新

    クロスネットワークス、広告マッチングサービス「Ryooma」ベータ版を提供開始 ::SEM R (#SEMR)
    toshieji
    toshieji 2006/08/08
    EPCを使うのね
  • http://neta.conona.com/archives/2006/08/emarketer_1.html

    toshieji
    toshieji 2006/08/08
  • 「数字が残らないとWebもダメ?」: DESIGN IT! w/LOVE

    残念ながら必ずしもそうとは言えないわけで。 ネットでは、やろうと思えば全てのサイトアクセス者の 初来訪・再来訪・再再来訪・購入者・ロイヤル顧客etc というサイト訪問者のセグメントがはっきりできてしまう。 仕事でアクセスログ解析なんてやってる立場から補足しますと、少なくとも、やろうと思ったとしても全てのサイトアクセス者を把握することなんて、リファラーログだったり、クッキーだったりの制約のせいで、完璧にはっきりさせることなんてできません。 なので、購入者がいったい何回目の訪問で購入したかも明確にできない場合だって多々ありますし、ましてやロイヤル顧客なんて定義が心理的なものになるとどうにもなりません。 それに最近のAjaxによるUIなんてものが実装されてたり、RSSなどのフィード経由で閲覧してたりする人がいたりすると、結構、効果測定はハードになります。 しかも、そもそも、Webだろうとなんだろ

    toshieji
    toshieji 2006/08/08