福利厚生代行で従業員満足と顧客満足の向上に貢献する「リロクラブ」が、顧客満足(CS)を高めるサービスをご紹介します。クラブオフサービスもこちらから。
Sports Graphic Number 845号 世界一を獲る! ~頂点を極めるための方法論~ 2014年1月16日発売 で読む SPECIAL FEATURES 新天地ナンバー1宣言文◎木崎伸也本田圭佑 「標的は、ただ一つ」 独占インタビューミランGMが語るHONDAへの「確信」 ナンバーMVP賞発表文◎鷲田康上原浩治 「最高峰へ、上を向いて一歩ずつ」 彼らはなぜ勝てたのか世界を制した「ニッポンの武器」 日の丸飛行隊/荻原健司/清水宏保/荒川静香 東洋の魔女/塚原光男/鈴木大地/侍ジャパン 谷亮子/高橋尚子/吉田沙保里/上野由岐子 ファイティング原田/瀬古利彦/中野浩一/青木功 スペシャル対談文◎川上康介中田英寿×ジーコ 「日本と世界の距離を語ろう」 Before the top ナンバー1になるために 破格の最強ボクサー文◎二宮寿朗村田諒太 「黄金の拳で狙う究極の野望」 体操王国の
42×29.7cm 生産国:日本 A3 42×29.7cm 5ミリ方眼 コピーに写りにくいブルー罫
[営業責任者・経営者様必見] 「Sansan」は営業力の強化を実現するクラウド型SFA(Sales Force Automation 営業支援サービス)です。名刺をデータ化して共有し、営業に活用することができます。 【サービス概要】 ・名刺をスキャンするだけで、正確な顧客データベースを構築 名刺画像をSansanのスタッフが手で入力してデータ化するため、手間がかかりません。 ・商談内容・案件情報を記録・共有 ・多様な条件で顧客データベースからリストを抽出し、一括でメール配信が可能 ・保有している名刺に関する企業ニュースや人事異動情報を自動で配信 【導入のメリット】 ・社内の人脈を共有し、営業に活用 ・名刺データを使って手間なく営業活動を記録・共有 ・交換したきり眠らせている名刺に再度アプローチし、案件を掘り起こし ・一元的な顧客データベースを構築して部署間・拠点間の情報共有を促進 本コンテ
商品や流通チャネル、顧客の要望が複雑化する中、現場の営業部隊が販売を伸ばすにはシステムによる適切なサポートが欠かせない。営業活動を効率化できるSFAの要件とは何か? 営業支援システム(SFA)の導入が理解できるホワイトペーパーを紹介する。 リコー事例が示す導入のポイント SFAは定着しない? ―リコーの運用現場から学ぶSFA導入成功の秘訣とは― 提供:リコー(13ページ) このホワイトペーパーではSFAの実際の導入事例をベースに営業支援システムを適切に導入し、現場に定着させるためのポイントを解説する。 SFAを導入したのはリコーテクノシステムズのSI事業部。システム商品の提案型営業を行っている同事業部では、セールス結果を蓄積するシステムを既に構築していた。しかし案件獲得の精度をより高めるには結果だけではなく、営業の業務プロセスを管理する仕組みが必要と判断。「案件熟度管理、顧客管理、業績管理
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