タグ

ブックマーク / keifient.blog38.fc2.com (1)

  • とりあえずメカ

    gumonjiネタ続き 先日の動画をとったあとにマップの大きさをシミュレータにちゃんと渡してないというバグに気づく。 おかげで波が一気に2タイルワープしてぎざぎざになるという事態にorz とりあえずそれを修正したついでに新しい動画をひとつ 真ん中のタイルに高さ100万mの水柱を立てた状態からシミュレーション開始。 gumonjiでは水の爆弾、略して水爆と呼ばれている現象です。 今回マップの広さを前回の1/4にしているため処理が速かったりします。 ホントはそういうところで差が出たらだめなんだろうけどととりあえずは後回し。 まだバグが残ってたりするので修正しつつこの後の展開を考えたいと思います。

    totttte
    totttte 2008/03/05
    Kei_Kei さん
  • 1