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ブックマーク / www.tokyu.co.jp (3)

  • 使用許諾を得ていない画像の無断使用について(お詫び)|東急電鉄からのお知らせ|東急電鉄

    弊社が2017年10月12日にリリースいたしました「大井町線急行列車の7両編成化と新型車両6020系の導入」文において、急行列車車両6000系の一部の画像を、当該画像の撮影者様の許可を得ずに使用し、報道関係者への配布およびホームページへの掲載をしていたことが、当該画像の撮影者様からのご指摘および社内調査の結果、判明致しました。 撮影者様をはじめ、リリースをご覧になられた多くの方に大変なご迷惑をお掛けし、信頼を損なう結果となりましたことを重く受け止め、深くお詫び申し上げます。 今後、同様の事象が二度と起こらぬよう、著作物の取扱いおよび著作権の保護について、社内への周知を図るとともに、複数部署での確認作業を徹底するなど、社内の著作権管理体制の見直しを図り、再発防止に努めて参ります。

  • こどもの国線こどもの国駅ホームの屋根落下について|東急電鉄

    2月15日(土)7時00分ごろ、こどもの国線こどもの国駅のホームで屋根が落下する事故が発生しました。 お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げるとともに、下記のとおりお知らせ申し上げます。

  • 東急東横線と東京メトロ副都心線 相互直通運転の開始日が2013年3月16日に決定!(2012/7/24)|ニュースリース|東急電鉄

    当社は、2013年3月16日(土)から東横線と東京メトロ副都心線との相互直通運転を開始します。 相互直通運転により、東横線および横浜高速みなとみらい線から副都心線を経て、東武東上線、西武有楽町線・池袋線までがひとつの路線として結ばれます。横浜方面から新宿・池袋を抜けて埼玉西南部にいたる広域的な鉄道ネットワークが形成され、東横線沿線から新宿・池袋方面への交通の利便性が向上します。 計画は、2005年2月に国土交通省から「特定都市鉄道整備事業計画」の認定を受けて進めてきたものです。相互直通運転開始と同時に、特急・通勤特急・急行列車の10両編成運転を開始します(現在は8両編成)。 ◆都心への通勤・通学がますます便利に! 東横線各駅から新宿三丁目や池袋まで 乗り換えなし 例(1) 横浜駅 ⇔ 新宿三丁目駅 32分、420円(大人片道) 例(2) 武蔵小杉駅 ⇔ 池袋駅 25分、3

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