この記事でのバージョン Unity 2017.4.5f1 はじめに 現在、Oculus Go向けに札束風呂VR(仮)というものを開発しているのですが、 PS VRのねこあつめVRが話題ですが、ここで僕が開発合宿で作ったOculus Goの札束風呂VRを見てみましょう。 pic.twitter.com/77tcnqg0Nt— カン@ゲームクリエイター(Unity/VR/Switch/Steam) (@Kan_Kikuchi) 2018年5月31日 見栄えをもうちょっといい感じに出来ないかと、 以下を参考に試行錯誤したものを記事にまとめてみました! なお、今回はVR向けなので、 重くなるような(フレームレートが落ちるような)事は出来るだけ避けています。 ちなみに調整前後の画像が以下のものになります。(左が調整前、右が調整後) 結構良くなっているのでは無いでしょうか! また、本記事に出てくる椅子
![あまり重くならない範囲でライティングを調整し、見栄えを良くする【Unity】【ライティング】 - (:3[kanのメモ帳]](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b63148c700e06c761ae3aba0189cae10f781fe45/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fk%2Fkan_kikuchi%2F20180619%2F20180619080601.jpg)