呼ばれてもないのに勝手にコメントしにきたくせに、取材陣に追いかけられて仕方なくみたいな態度なんなんだ? 追記 疑問系のかなではなくて知らん個人的な感想+かな の話
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●ターボ、カブリオレに続いてシティRが登場 ●モトコンポとライダーのフィギュアが付属! ●特徴的なフェンダーミラーも再現(ユーザー取付パーツ) 1981年に誕生した初代ホンダ・シティは、乗員の背を立たせて乗車させ、コンパクトなボディにできるだけ広い室内スペースを確保した『トールボーイ』パッケージングが特徴。それを包むボディは親しみやすい丸形ヘッドライトを採用し、背の高さを活かしたユーモラスなかわいらしさを盛り込みました。リズムカルなCMもヒットし、現在でも80年代を象徴するクルマとして知られています。のちにハイルーフ、ターボ、ターボII、カブリオレと矢継ぎ早に追加モデルを登場させ、いずれも話題になりました。 TLV-NEOシリーズでは、2022年3月にターボを、4月にカブリオレを製品化、いずれも好評をいただきました。今回は、デビュー当初のスポーティ版「R」を追加します。CMなどでもおなじみ
タカラトミーは6月9日、モーターを搭載しながらプルバックで走り出す「チョロQ」を夏に発売すると発表した。「トヨタ86」「カローラレビン(AE86)」など8種のスポーツカーを各1699円で販売する。 近年の自動車電動化の流れに着想を得てモーター駆動を採用したという。ゼンマイは搭載していないが、プルバックを合図に走り出す。車体後部にコインを載せるとウィリーするなど初期のチョロQの特徴を再現した。 プルバックは1回で直進、2回でランダムターン、3回でバックスピンなど回数によって走りが変わる。5回めには「ピーッ」という電子音が鳴りプログラミングモードに移行する。 プログラミングもプルバックで行う。1回で直進、2回で「右向き小回転+直進」など4つの走行パターンを順番に入力すると5秒後に走り出し、プログラム通りに動く。同時発売のコントローラー(1500円)を使えば最大10ステップのプログラミングが行え
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