NRIセキュアテクノロジーズは3月3日、「個人情報保護に関する消費者意識調査 2005」の調査結果を公表した。 調査結果によると過去1年間でインターネットを通じて個人情報が漏洩した経験を持つ人は全体の12.0%。そのうち漏洩させたサービスの利用を中止した人は39.3%と約4割に上った。中止の理由として「再び漏洩されることが懸念されるから」が58.5%と最も多いが、「サービス提供者に対する抗議の手段として」と答えたユーザーも34.0%に上った。 個人情報を漏洩させた企業の誠実な事後対応について具体的に聞いたところ、「分かった時点で隠さずに通知すること」(78.1%)、「可能性のある事態への対応策を示すこと」(60.1%)が上位に挙げられている。 調査の実施時期は2005年9月30日。調査方法はWebアンケートで、16歳以上のユーザーが対象。回収サンプル数は2000。
Welcome to MoreThanPanel! Look! We all aware the challenges in the SMM panel industry you've experienced, such as dealing with scammer panels & order issues, and unresponsive supports, leading to wasted money. We all know your feeling and insecureness because we are old smm panel user as well. We've been through the ups and downs of using old SMM panels ourselves. But Guess What? No Worries, Amigo
夜、眠れずに、結局朝まで起きていた。 おかげで今日の起床は14時過ぎでした。 相変わらず昼夜逆転生活おくってるな。 tvkでやっているsakusaku(何か3月9日に遂にDVD出すようです。詳しくはリンク先にて。)の中で「みんなで歌おう」というコーナーがあって、ジゴロウがサクサカーから送られてきたリクエストを元にご当地ソングを作って歌うというのがあるんですが、それみたいに遊び心で、ここで詞を書いて見たいと思います。 タイトルは「ノボノボの歌」。 交流重賞ではおなじみのあの2頭です。 俺たちはノボノボ ノボジャック ノボトゥルー 交流重賞がある所を次々と周る旅人。 東京 中山 札幌 京都 中京から 盛岡 宇都宮 高崎 浦和 船橋 TCK 名古屋 園田 高知さらにドバイまで 熱い絆に結ばれて 世界何処でも走れる所があれば走ります((ジャック)俺はドバイ行ってねぇよ) ONE PIECEもたびび
自分、アイディアを考えるのは結構得意なようです。 それが役に立っているかどうかはわかりませんが。 発想力を高めたいって人は多いのかと思います。 なので、そこらへん、思うところを書いてみます。 1.夢を捉える。 まずは、あんなこといいな、できたらいいな。っていう夢を覚えておきます。 2.一人ブレーンストーミング 時間があれば、その夢を実現させる解決策を一人ブレーンストーミングします。 とにかく、常識を捨てて、くだらないことでも、すでにあるものでも、技術的に無理でも、 って考えですな。頭をよぎった考えを羅列します。 3.必要な知識を勉強します。 技術的に無理と思うことでも、世の中調べると結構、同じような考えをもってそれなりに研究している人がいます。 そういうのを探します。見つけたら、勉強します。 4.現在の技術では無理なものの解決方法を模索する。 それでも、解決されていない問題があるとします。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く