第1章 キャラクター・ビジネスの現状 1.キャラクター・ビジネスの現状 (1)キャラクター・ビジネスの概況 (2)キャラクター・ビジネスの多様化 ①インターネット発のキャラクター ②男性向けキャラクター ③企業オリジナルキャラクター ④地域キャラクターとライセンス (3)キャラクターの世界観を生かした取組 ①サービス事業、新事業の展開 ②地域振興 ③医療機関との取組 ④公的機関の起用 (4)キャラクターを取巻く周辺環境 ①世界に向けたコンテンツの発信 ②海外展開の取組 ③業界再編の動き 2.キャラクター・ビジネスの市場規模 (1)キャラクター・ビジネス市場規模 (2)キャラクター・ビジネス市場用途別規模推移 (3)キャラクター商品化権市場規模 (4)商品分野別市場規模 <参考資料:各種統計資料> <参考資料:地域キャラクター一覧> 第2章 キャラクター商品分野別市場分析 1.キャラクター玩
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