株式会社しまむらの公式企業サイト。企業情報、IR情報、サステナビリティへの取り組み、採用情報などを掲載しています。
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回答日時:2005/01/26 21:58:18 通販はないですが他の人が書いたとおり、色違い・サイズ違いなどは、お取り寄せができます。 あと、しまむら商品であれば県内は300円・県外500円で布団までの大きさのものは送ってくれますよ。 回答した人:ID非公開さん
ナナウレ-いま売れている商品トップ7-と言う、Yahoo!Webサービスを利用したショッピングサイトを構築してみました!! このショッピングサイトは、Yahoo!ショッピングの売れ筋ランキングを各年代別に分けてトップページにそれぞれ配置して、見比べる事ができるようになっています!! 各年代で何が売れているのか? 年代に関係なく、売れているものは何か? 季節によって売れるものは何か? などなど、トップページを見るだけで、色々分かって結構楽しかったりします!! 今の季節だったら、グルメだと蟹が売れているのが分かるし、クロックスの冬用サンダルもよく売れているのが分かったりします!! ちなみに、なんでTOP7を並べたかと言うと、横並べだとレイアウト的にTOP7までしか並べられなかったとか言う、安易な理由だったりするのですが・・・。 結構、便利だったりするので、使っていただけるとうれしいです!! ナ
販売価格がもともと激安だからネットで買うのは送料なども含めた場合、地域によってはメリットないでしょうね。それに購入後も安い商品なので「写真と違った~」などのクレームが多発する可能性なども考えられます。やはり自身の手に取り納得の上で購入させたいのではないでしょうか。また経費削減を理念とするため、借地代が高いような場所には絶対に出店しません。実際郊外店などが殆どだと思います。あの値段は余計な経費が掛かってないから成り立っている訳で、そう言う面から考えるとHP運営などもタダではできないので鼻からお金のかかる事はやらないのかも知れません・・・。多分にこのような理由だと思いますよ。
ウェブマーケティングソリューション開発のアイオイクス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:滝日伴則、以下アイオイクス)は、シャディ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:片岡隆司、以下シャディ)が運営するECサイト「シャディ ギフト&ショッピング」(リンク)に、スタイル・アーキテクト株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:綱島直輝、以下スタイル・アーキテクト)と協力し、LPOソリューションツール「DLPO」を導入したことを発表します。 ■サービス導入の背景 お中元・お歳暮といった機会に加えて、結婚・出産の内祝や快気祝といった人生で何度も体験するわけではない一大イベント時に利用されることの多いシャディでは、一般的なECサイトよりも新規顧客獲得を重視しており、その為、インターネット検索でギフトを探す層に確実にリーチできるリスティング広告・SEO を積極的に導入しておりました。そうし
病気で休職、退職、ロングバケーションで40歳に。 発展途上の転職限界年齢35歳を超え、厳しい転職活動後、無事に採用。 ヘッダー画像はかつての2スト250CC国産最速、愛車HONDA NSR250R-SE最終Verです。 田舎とは何でしょう? 都会では無いのは間違いありません。 東京23区以外は、人口が多くても地方都市です。 横浜市を田舎と思う人はいませんが、青葉区、旭区はかなり田舎でした。 田舎にもいろいろありまして、例えば東京都でも奥多摩は田舎ですよね? 首都圏は収入が高い人が金持ちなのです。 例えば俺の学生時代の友人は、六本木ヒルズに住んでいます。 証券会社の長男です。 超金持ちなのです。 超ケチです。 1円単位まで割り勘です。 六本木ヒルズに高い家賃を払ってまで、住んでいるはずがありません。 あそこに家があったので、立ち退く代わりにワンフロアを譲り受けたのです。 戦後の焼け野原に、お
ファッションビジネスにおける七不思議のひとつとして挙げられても過言ではない。 このIT全盛期において日頃から私のような疑問を持っている方も多いだろう。 「しまむら」は創業当時、埼玉県小川町で島村呉服店として開業している。そのことを鑑みれば、商店の一つとして立脚し、顧客に奉仕の心で販売するという昔からの構図は現在でも変わりはない。 「和服」や「呉服」を見立て、仕立てをし、繕うことを基本としながらも、仕入れ先の取引、お客さんとの取引を大切にしていきたいという創業からの企業精神が、現代へと受け継がれているのであろう。 時代は移行して「ファッションセンターしまむら」となった現在、扱う品目は呉服や帯などから婦人服や子供服などへと変化していった。 しかし「島村呉服店」から「しまむら」と変わっても、対面販売を基本とするビジネスである。 ネット販売も併用となると、新しい客層を獲得できても細やかな動向を窺い
今やあらゆるものが買えるネットショッピング。本や音楽CDといった趣味・嗜好品だけでなく、日常生活に欠かせない品物を自宅に居ながら注文、そして玄関先まで届けてくれる時代だ。そこで今回は、巣ごもり派にはうってつけ?な衣服や雑貨、家具などの生活系通販サイトを特集する。送料無料制度などに注目して上手に利用してみよう。 ●ネット上でもワンストップショッピング! 総合通販サイト まずは、幅広い品揃えを誇る総合ショッピングサイトから見ていこう。これら店舗の魅力は一度の会員登録・手続きでさまざまな商品をワンストップ購入できること。少ない手間で気軽にショッピングしたいなら見逃せない。 なお、本稿では各サイトごとの配送料を一例として記述した。ただし、離島への配送や商品サイズといった条件によって増減する場合があるので、注文前にかならず個別確認してほしい。 ■ Amazon.co.jp http://www.am
Javari.jpはみんな大好きAmazon.co.jpの姉妹サイトで、靴とバッグを扱う通販サイト。2008年11月27日オープン。実際に使ってみるまでは、「ああ、Amazonは靴も取り扱うようになったのねー。手広く構えてるねー」、程度に考えていたのですが。 1.送料無料 2.翌日配送 3.返品無料 1.と2.だけでもJavariを選ぶ理由としては十分なのですが(例えばABC MARTのネット通販だと、送料有料のうえ3日ぐらい待たされる)、3.が凶悪なまでに強力。他のネット通販ショップを根絶やしにできるだけの破壊力があります。 これ、「サイズが合わない場合に別サイズの同商品に交換」とか「不良による返品時の送料が無料」とかそんなチャチなことを言ってるんじゃないんですね。室内での使用に限りますが、試着して気に入らなかったらバンバン返品していいんです。 もう通販としては規格外ですね。よっぽどの安
ファッション関連twitter情報のまとめサイト twitterでファッションをもっと楽しく!twitterでグローバルな情報発信を!ファッション・ジャーナリスト兼ファッション・コーディネーターの両国さくらが、ファッション関連のtwitter情報のあれこれをご紹介します 今日10月5日(月)付けの繊研新聞さんの特集「米ラスベガス・カジュアル合同展レポート」の中に、「ツイッターが左右する!?展示会の評判」というミニコラムが掲載されておりました。 コラムの要旨は、「バイヤーがツイッターでの評判が悪い展示会をスルーしているらしい→来年2月展にはツイッターを活用する人が更に増え、展示会事業を左右するツールになるのではという憶測が出ている」というものであります。 日本の場合は、心ある方々の間では、「ネット上で人の悪口は書かない」というネチケットが普及しているように思います。論争を好まないという国民性
米comScoreは米国時間2009年11月29日,今年のホリデー・シーズンのオンライン・ショッピングに関する調査結果を発表した。それによると,感謝祭(11月第4木曜日)のオンライン支出(旅行関連を除く)は3億1800万ドルで,前年同日を10%上回った。感謝祭の翌日にあたるブラック・フライデーには5億9500万ドルに達し,前年同日から11%増加した。 主要ECサイトのうち,ブラック・フライデーのユニーク・ビジター数が最大だったのは米Amazon.comで,前年からは28%増加した。2位に米Walmart(前年比22%増),3位に米Appleのオンライン・ストア(同39%増)が続き,4位は米Target(同2%増),5位は米Best Buy(同24%増)だった。 ホリデー・シーズンのショッピングが本格化すると言われるブラック・フライデーのオンライン支出が2ケタ成長をみせたことから,今年のホリ
楽天株式会社が、HMVジャパン株式会社と、「楽天市場」への出店契約を 締結し、「HMV楽天市場ストア」がオープンしたと発表。 HMV楽天市場ストア:http://www.rakuten.ne.jp/gold/hmvjapan/ 楽天は全国の中小企業・店舗に対する楽天市場への出店提案と並行して、 ユーザー認知度が高く、取扱商品数が豊富な大手企業への出店提案を強化している。 その取り組みの中で、今回HMVとの契約締結に至った。 HMV 楽天市場ストアでは、CD・DVD・ゲーム・グッズなど54万タイトルを出品し、 楽天市場のCD・DVDカテゴリーで最大の商品ラインアップを掲載する店舗となる。 HMVのインターネットショッピングモールへの出店は、 HMV Yahoo!店、HMVモバデパストア、HMV アイルミネストアに続いて4店舗目。 モール出店拡大の狙いは、成長する自社サイト「HMV ONLIN
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