一時的にアクセスできないか、もしくはページが削除された可能性があります。 下記のリンクより、ご希望のページをお探しください。 ←前のページに戻る
一時的にアクセスできないか、もしくはページが削除された可能性があります。 下記のリンクより、ご希望のページをお探しください。 ←前のページに戻る
2009.12.03 営業・マーケティング ECサイトに効くのはレーティング?レビュー?調査データから 安田 英久 株式会社インプレスビジネスメディア Web担当者Forum編集長 今日は、ECサイトでのユーザーエクスペリエンス向上のための機能や、それによるコンバージョンの変化に関する調査データを紹介します。 ECサイトは、この不況でも勢いを保っている分野の1つ。しかしECサイトは商品の表示方法や機能など、サイト機能の進化が激しいもの。商品画像のズーム機能や360°回転表示、ライフスタイル画像といった見せ方や、ブログ、ユーザー評価、レビューのようなソーシャル機能などを、どれくらいのサイトが導入していて、効果があると判断しているのはどの機能なのでしょうか? 調査データから見てみましょう。 オンラインカスタマエクスペリエンス新時代の調査データ 今回紹介する調査データは、「オンラインカスタマエク
働く女性が一番気持ちよく生きる方法 専業主婦にはなれないし、仕事で社会とつながっていたい。 でも、仕事一筋わき目も振らず、という人生にはしたくない。 したいことがたくさんある欲張りでわがままな私が、働く女性が一番気持ちよく生きる方法を模索するブログです。 いつもblogランキング応援ありがとうございます! インターネットで、時々洋服を買います。 以前は、試着もしないで買うなんて考えられなかったのですが、よく知っているブランドや、一度買ったことのあるネットショップの商品ならば、試着したてみなくても、大抵は大丈夫。 たまに、生地の感じが思っていたのと違っていて返品、なんていうこともありますが、イマドキのネットショップは返品時の対応も決して悪くはありません。 ネットショップで洋服を買う最大のメリットは、購入を自分の意思だけで決められること。 リアルショップで試着なんかして、「よくお似合いですよ~
Accurately conveying Japan, present and future, to the world. Mission Providing trustworthy information that deepens understanding of, and generates interest in, Japan. 世界中で、日本に興味を持つ人を増やし、日本についての理解を深めるために、私たちは、信頼できる情報を提供します。 Vision Contributing to a better world through the promotion of mutual understanding between Japan and various international communities. 日本と世界の相互理解を推進することで、よりよい世界の実現に貢献します。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く