by courtesy of Follow time anchor 最近、新聞折り込みチラシやポスティングチラシで、サブウェイのチラシをたまに見かけます。チラシで多いのは、小売店(スーパーなど)やサービス業(エステなど)。一方で、レストランのチラシはほとんど見かけません。たまに居酒屋が入っている程度で、ファストフードチェーンはほぼ皆無です。その中で、チラシを積極的に活用しているのがサブウェイ。だから、目立つわけです。 そんなサブウェイですが、業績の好調ぶりは以前の記事でもお伝えしました。その好調な業績を裏付ける光景を、実際の店舗で発見しました。それは、 シニア層が利用している という光景です。カフェならともかく、洋風ファストフードチェーンで、シニア層が利用している光景を目にすることはほとんどありません。ちなみに、マクドナルドの利用者の大半は、中高生と子供連れの家族。シニア層は、ほとんどと言