あなたのキャッチコピーを勢いだけで決めます。
「「オールアバウトの劣化コピーのようなサイトです。」という山口さんの言葉に思わず反応してしまいました。All About Japan立ち上げ時に在籍していて構造を知っているのでよく分かるのですが、ある特定テーマに絞ったページは、SEO的に比較的強くできています。 満月過ぎの蟹のようなWebサイトが増えている:一般システムエンジニアの刻苦勉励:ITmedia オルタナティブ・ブログ via kwout それを逆手にとってサーチエンジンに最適化してテキストを配置したサイトを作って検索エンジンから見つけてもらおうということをひたすら追求したサイトを作ると、比較的少ない労力で検索エンジンにヒットしやすいサイトができます。 そうやって集めた来訪者は人間なので、そのサイトではなかなか満足できません。探していたテーマのサイトではあるけど、目的を達成できないわけです。そう不満に思うところに、ディレクトリ的
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く