1.ヒットコンテンツの裏側に迫る - 興行収入130億円突破「劇場版名探偵コナン」を支える音楽とは【菅野祐悟】
1.ヒットコンテンツの裏側に迫る - 興行収入130億円突破「劇場版名探偵コナン」を支える音楽とは【菅野祐悟】
shown as part of the 2012 get it louder exhibition ‘the people’s future’ chinese studio people’s industrial design office conceived the ‘tricycle house’ as a response to the inability to own land in china – a problem unique from many other western countries. the ‘tricycle house’ proposes a future embracing a temporary relationship with nature and people – where single family homes can be affordabl
なんで大物扱いされてるの? なんか特殊なコネでもあるんだろうか。 べつに批判したいわけじゃなくて、単純に謎。特に時事ネタなんて、サラリーマンの飲み会で言っても痛々しいレベルだと思う。 人によって好みもあるだろうけど、太田光を面白いと言っている人を見たこともない。 ちなみにおれは、好みでいうと、35歳ぐらいまでの松本人志が好きでした。それ以後まっちゃんは全く面白くなくなったけど、それまでの人気から地位を維持しているのは理解できる。 しかし太田光って、おもしろかった時代あったの? 以下、追記。(2016/1/25 18:30時点) 主なブコメとトラバにまとめて返信しておこう。 ここで「いや面白いよ」と言っても個人の感覚の違いと言って終わりになるのでいいとして、売れた今でも若手に混じって新ネタの漫才やってちゃんと会場の笑いとってるのは本当に凄いと思う。 俺も面白くない派。一方で彼は努力家だとは思
portal.nifty.com 鳥貴族の記事に「ライターは酔っぱらいながら書いているのか?」みたいなコメントが何件かついてうれしい。 最高のほめ言葉じゃないのかこれ。 デイリーポータルZ:鳥貴族に目覚める15のメソッド https://t.co/cQE8lprrZZ 酔いに任せて書いたような記事w 関西人だし大学生の頃は大変お世話になりました。昔トリッキーのストラップ使ってたわ — とむ (@_Tommaso) 2016, 1月 22 自分の中では五味太郎がNAVERまとめを書いたらこんな感じになるかな? というのをイメージしながら書いていた。適当だけど。なんかそうやって文章のコスプレみたいなことをやると、わりと素早く書き上げることができるのがいい。本当に文体が似てるかどうかは問題じゃない。 ここのところライターは「仕事!」という感じの分量になっているので、とにかく素早く書くのは至上命題
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く