サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは本日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
Information 2016 0208 Tシャツ屋さんtontosTに『オリジナルデザインTシャツを作ってもらうの巻!』 2015 0131 株式会社 ラトルズ『デザインの腕が上がる 凄いフリーフォント1500』にフォントが掲載されました。見本誌も頂きましたよ!YATTAAA =) 2014 0225 技術評論社『デザインフリーフォント1012』にフォントが掲載されました。 2013 0804 linksに 『moff design』を追加しました。なんと当サイトフォント「Sukplena」がロゴとオリジナルTシャツにプリントされてます! グレイト! 0321 ポータル・アンド・クリエイティブ 『FONT×FAN HYBRID 2』にフォントが掲載されました。詳細はこちら。 2012 0316 晋遊舎刊『デザイナーズフォント 1000+α』にフォントが掲載されました。 0316 インプ
発注の基本はRFP作りから 発注をマスターしてベストな提案を引き出す いちから覚える提案依頼書の作り方 制作会社など外部の業者に対して、具体的になにをしてもらいたいかの提案要求を伝える際に必要となるのが提案依頼書(RFP:Request for Proposal)だ。場合によっては、口頭の打ち合わせベースで仕事を進めることもあるかもしれないが、RFPを作ると作らないでは仕事の進め方に大きな差が出る。ここでは、RFPを作るときに必要な基本の要素を紹介しよう。 取材・文:編集部 協力:高橋 宏祐(富士通株式会社 コーポレートブランド室 担当部長) 富士通でエンジニア職を経験した後、1998年より富士通のウェブマスターとしてウェブ戦略を企画実行。2002年6月に富士通ウェブ・アクセシビリティ指針を公開し、日本のアクセシビリティ普及をリードする。2003年にFUJITSUウェブ・ユニバーサルデザイ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く