タグ

2009年11月6日のブックマーク (4件)

  • 急増する女性結婚詐欺師 ネット結婚相談所が温床

    このところ女性が男性をだます結婚詐欺のニュースが目に付くようになった。周辺で次々男性が不審な死を遂げた東京都の無職の女(34)の例もそうだった。これまで結婚詐欺師といえば男性が殆どというイメージがあるが、女性の結婚詐欺師はインターネットの普及と共に急増し、ネットの結婚紹介所などを通じて被害が拡大しているのだという。 72歳女性が結婚相談所を通じ知り合った男性をだます 結婚詐欺容疑で逮捕された34歳女性は、インターネットで自分を「学生」「介護ヘルパー」などと自己紹介。ハンドルネームを使い分け、一度に複数の男性と交際。「学費が未納で卒業できない。卒業したらあなたに尽くします」などと結婚話を持ち掛けたという。金が口座に振り込まれた後は別れ話を切り出した。相手は40代から70代と幅広く、70代の男性は7400万円も渡していたとされている。いずれの男性とも独身で、女性との交際や結婚を真剣に考えていた

    急増する女性結婚詐欺師 ネット結婚相談所が温床
    tsu_nyan
    tsu_nyan 2009/11/06
    ハイハイ。ネットが原因、ネットが全部悪い。ネットがなくなれば犯罪もなくなる。
  • 【楽天市場】エラー

    エラーが発生しました。 大変申し訳ございません。 こちらのページは削除された、またはURL(ページアドレス)が変更された可能性がございます。 (このページから自動的にショップのトップページへ切り替わります。)

  • tomo.ac

    This domain may be for sale!

    tsu_nyan
    tsu_nyan 2009/11/06
  • iPhoneのFlash Playerに関してAdobeがAppleへ攻撃的なメッセージ発射!

    iPhoneのFlash Playerに関してAdobeがAppleへ攻撃的なメッセージ発射!2009.11.05 23:00 おぉっ、さてどうなる? あなたの端末でFlash Playerは利用できません。AppleはFlash Playerのようなプロダクトが必要とするテクノロジーの使用に制限をかけています。Appleがこういった制限を外すまで、AdobeはiPhone、又はiPod touchにFlash Playerを提供することはできません。 けっこう攻撃的な文章ですよね。 iPhoneではFlashベースのウェブサイトは表示されないのは周知の事実ですが、その際表示されるメッセージが最近変わったみたいです。上記のメッセージに。Adobe、Appleをせめてますねー。 今後どうなるのかな。このメッセージ表示によりFlash Playerが提供される日がくるのか、それともその日は遠ざ

    iPhoneのFlash Playerに関してAdobeがAppleへ攻撃的なメッセージ発射!
    tsu_nyan
    tsu_nyan 2009/11/06
    Appleの金蔓(AppStore)を脅かす存在は何人たりとも此を許容しない。iPod touch(1G), iPhone 3G, iPhone 3GS と使ってるけど、Appleはこれがあるからなぁ。AndroidがiPhoneを超える日が来たらその時は。