バレンタインデーは広告収益アップの機会 バレンタインデーが近いですね。 個人事業主となった私にとって、今年からはバレンタインデーは全く何も関係のない日となりました。 今までは職場にて「義理チョコ」をいただくということがありましたが、今年からはそれがありません。 個人的なお付き合いでいただく予定もないですし、よくよく考えると今年のバレンタインデーは土曜日なので、義理チョコすら貰えない人って結構いるのでは?と、余計なお世話すらも考えたりしてしまいます。 閑話休題。 『AdSence日本版公式ブログ』が「Inside AdSense : バレンタインに向けての 4 つの準備」というエントリーで、バレンタインデーがGoogle AdSense(グーグル アドセンス)の収益アップの絶好の機会であると、4つのヒントをまとめています。 バレンタインデーに限らず、広告の表示、配置について基本的なことですの
![【AdSense】Google日本版公式ブログがバレンタインに向けての4つの準備を指南 - 検索サポーター](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/71def57619860f88fd9372f70d8edd6acd4ca91d/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fs%2Fs-supporter%2F20150211%2F20150211212431.jpg)