403 Error 現在、このページへのアクセスは禁止されています。 サイト管理者の方はページの権限設定等が適切かご確認ください。
WiMAXのキャンペーン特典のAndroidタブレットの使い道が無い。 ●●●●● 昨日、お出かけの際にとってきた目黒のスナップ写真をブログにアップしたかったのだが、 25枚とか大量の枚数になると、ギャラリーとして見せるのに、かなり面倒くさい。 そこで、一度、Facebookにアルバムを作って、写真を全てアップ。 それから、そのアルバムごと写真ギャラリーとしてブログに貼り付けられるような、 Facebookアプリとかブログパーツって無いのかなあと探したら、 これがいっこうに見つからなくて、諦めてしまった。 ただ、悔しいのでなんとかしたい。 Facebookにしたい理由は3点。 ・ブログに1つ1つ写真をアップするのが面倒。ギャラリーを作るのも面倒。 ・そもそも初めから、Facebook上に写真をアップ済み。アルバムも作成済み。 ・Facebook上のアルバムを編集すれば、
【アンケート調査結果大公開!】ユーザーは企業のFBページをどう見ている?~Facebookユーザーの企業・ブランドFacebookページ利用実態調査~ こんにちは、SMM Labの小川です。 ますます盛り上がるFacebookマーケティング。SMM Labでも、毎回ブログでその最新状況や事例、テクニックなどをお伝えしていますが、実際のところ、企業・ブランドが思うほど、日本においてFacebookはマーケティングツールとして有効に機能し始めているのでしょうか? 今回SMM Labでは、モニプラFacebookを通じてFacebookユーザーに対し「企業・ブランドのFacebookページ利用実態」についてのアンケートを実施しました。約1, 000名の回答結果から見えてきたユーザーの利用実態とは? ——————————————– <アンケート調査 実施概要> ・期間:2011/10/24~10/
フェイスブックの楽しみ方、「友達の近況をチェック」65%「昔の友達を探す」55% 友達の投稿に『いいね!』したくなる内容は、1位「食べ物」2位「旅行」 フェイスブックで『友達申請』がきて困った経験がある人は4割 約5割が、フェイスブックをきっかけに商品・サービスに興味をもったことがある 株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表:杉本哲哉)は、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の「Facebook(フェイスブック)」を利用している人を対象に、「2012年Facebookに関する調査」を実施しました。調査手法はインターネットリサーチ。調査期間は、2012年2月16日(木)~2月17(金)。有効回答は500名から得られました。2011年1月に実施した前回調査と比較して、フェイスブックユーザの実態を探りました。
FacebookのAPI「Graph API」にOAuthする方法を紹介します。 twitter APIの時に続き、認証→コールバック→タイムライン(API取得)の流れを理解しやすいように役割ごとにPHPファイルもわけてみました。 準備の前に… 「Graph API」は、「Graph APIエクスプローラ」で手軽に体験することができます。 http://developers.facebook.com/tools/explorer/ イメージしやすくなると思いますし、モチベーションもあがります。 facebook側の準備 APIへアクセスするには、facebookの ・API Key ・API Secret の取得が必要です。 API KeyとAPI Secretはfacebookにアプリ登録することによって取得できます。 http://developers.faceb
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く