サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
一人月(いちにんげつ)@コスパ.best @cospabest 山手線全駅で『楽天UN-LIMIT』の速度測定をした結果・・・ 1位は意外なあの駅! ▼山手線各駅の計測結果をチェック cospa.best/lowcost_phone/… #楽天UNLIMIT #楽天アンリミット #楽天モバイル #OPPO pic.twitter.com/yUd0p92IqZ
前回の「ロイヤル顧客育成の真実」に引き続き、「真実シリーズ」で書きたいと思うのですが、今回はスコープを絞った各論として、ロイヤル顧客の観点からも重視している「チャット」について書きたいと思います。長いので二回に分けて書きますが、前編のキーワードは「機会損失の削減」です。 はじめに最近、チャットマーケティングについて講演する機会が多いのですが、その講演後の名刺交換や懇親会で、非常に多く相談されるのが、「チャットを導入したのですが、全く成果が上がらず困っています」というご相談です。 何人もの相談を受ける内に、そこにはどうも「共通した課題」があるという事に気付きました。 前回の「ロイヤル顧客育成の真実」において、人に感謝や感動が生まれるのは「困った時」では無いか?そこへのアプローチとして、チャットが有効ではないか?という事を書かせて頂いたのですが、導入して成果が上がらない企業様に共通するのが、こ
ランキング
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く