山田文具店は、東京・三鷹にある「文具を愛する人のための、雑貨セレクトショップ」です。国籍や年代にとらわれない、どこか懐かしくて味のある、そんなストーリを持つ文具たちを集めました。2024年2月4日より「デイリーズ 三鷹店」内に移転しています。店舗で販売している商品の紹介とインターネット通販を行っています。 Tweet
山田文具店は、東京・三鷹にある「文具を愛する人のための、雑貨セレクトショップ」です。国籍や年代にとらわれない、どこか懐かしくて味のある、そんなストーリを持つ文具たちを集めました。2024年2月4日より「デイリーズ 三鷹店」内に移転しています。店舗で販売している商品の紹介とインターネット通販を行っています。 Tweet
Ttersへようこそ! 「Tters(ッターズ)」は、自分に合った〇〇ッターを作成し、フォローして自由につぶやける匿名SNSです。 匿名だからこそ、人間関係のストレスやプレッシャーとは無縁で、自分らしく自然体でありながら自己表現が可能な空間を提供しています。 初めての方は、当サービスの代表的なタイムライン「みんなのッター」にて、思いの丈をつぶやいてみてください。ユーザー登録は必要ありません。 まずは挨拶してみよう この表示は一度つぶやくと消えます。
今週の日経ビジネスの特集は「デュポン~200年企業が見る未来」でした。メガトレンドを見据え、近視眼的ではなく大局的な戦略を打っている企業、デュポン。ドラッガーも言うとおり未来は、既に始まっている事実から推測することができます。その一つが人口動態です。世界の人口は2010年の約20億人から2020年には34億人、2050年には50億人に増加すると予想されています。食糧問題、エネルギー問題、そういった必ず問題となる課題に目を向けビジネスを構想していく。それが200年企業のデュポンだという話です。 そこまで大きなビジョンを描けないとしても我々が参考にすべき点はあります。例えば人口増加の話です。30億人に迫る勢いで増加する人口の過半数は実はアジア太平洋地域での増加です。経済成長を伴い人口が増えれば中間層や富裕層が出現します。 調査機関によるとアジアの中間所得者層は2010年の9億人から2020年に
~10程度っすよ ~50程度かな ~100くらい ~300程度です ~500はこなす ~1000はやってます これ以上 ( ! )
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く