サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
タグをすべて表示
UniVRMを使うVRM化作業のながれは以下のようになります: 元になるモデルを T-Pose にしてライセンス情報を記述。正規化を有効にしてVRMファイルを出力する 上記出力した VRMファイルを読み込み、Unity上でVRM独自の設定(ライセンス・揺れ物・表情・目線・一人称表示など)を行い、正規化せずにVRMファイルを出力する ポイントは、 一度仮のVRMファイルを作り、それを再度読み込んでから細かい調整・設定を行う ところとなります。
ランキング
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く