はてなの「立ってミーティング」、ライブドアの「メールで日報、会議のかわりにメーリングリストを活用」などの、色々な会社のオリジナルな仕事のやり方・コツが掲載されているページ、もしくはあなたが勤めている会社でのオリジナルな仕事のやり方・コツを詳しく教えてください。 個人レベルでの仕事のやり方ではなく、組織的な仕事のやり方でお願いします。 http://www.hatena.ne.jp/1102344846と同じ質問となりますので、重複せぬよう御参照の上、お答えください。
「先延ばし」の心理的なメカニズムが知りたいです。 「レポートの締め切りは来週だからまだいいや〜」とか、「ダイエットは明日から!」などのメカニズムを詳しく説明した書籍、又はウェブサイトを教えてください。 ※頂いた回答は、私が今「先延ばし」にしているレポートを書くにあたって参考にさせて頂きます。申し訳ありませんが、ダミーURLを使っての回答は、ある程度専門的な知識を持った方だけでお願いします。あと、「先延ばしすると後でこんなリスクがありますよ!」って回答も不要です。それについては重々承知しておりますので^^;
「これをこうすれば安くなる」といった節約情報が載っているページを教えて下さい。ジャンルは問いません。例えば・・・ ・高額療養費制度を使えば入院費が 安くなる ・ペットの去勢手術。自治体に申請すれば 半分費用が出る。 など。なるべく誰でも使えるような情報が欲しいです(上記のペットはペットを飼っている人にしか使えないので…) 宜しくお願い致します!
経県値&経県マップ が面白かった。そこで、自分がどんな奴か診断などして、人に紹介できる、サイト教えてください。まじめな奴じゃなくて、面白い奴お願いします。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く