[読了時間:3分] カンバセーショナルマーケティングを手掛けるアジャイルメディア・ ネットワーク株式会社(AMN)が日本企業におけるソーシャルメディアの活用度ランキングを発表した。それによると、1位は日本コカ・コーラ株式会社、2位はサントリー株式会社、3位は株式会社セガとなった。 発表文はほとんど完璧だと思うので、変に書き換えずに、以下にそのまま掲載します。 カンバセーショナルマーケティングを手掛けるアジャイルメディア・ ネットワーク株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 徳力基彦、以下 AMN)は、このたび、日本企業におけるツイッターやブログ、mixiや Facebookなどのソーシャルメディア活用度に関する企業調査を行い、 国内でソーシャルメディアを積極的に活用している企業のトップ50 リストを「ソーシャルメディア活用企業トップ50 」としてまとめま したので、発表いたします。 ■調査の実
ソーシャルメディア(Twitter、Facebookなど)を活用したマーケティング活用事例、ソーシャルメディア関連データ、関連ニュースを分かりやすく紹介していきます。企画書作成やアイデア出し、調査報告などにお役立てください。若者に人気のある著名人・有名人の手によって、飲み会を盛り上げる、ネタとなるようなコンテ ンツ(恋愛ネタ、お笑いネタ、おつまみレシプ、カクテルレシピ)を紹介。ほぼ全てのコンテン ツに対して自分の感想や意見などをツイートできる昨日を実装し、ユーザー間のインタラクティ ブなやり取りを実現。 また出演している有名人(人気お笑いコンビ「チュートリアル」、テリー伊藤さん、女性誌の人 気読者モデル)と直接語り合える「オンライン・チャット飲み会」を随時開催。「オンライン・ チャット飲み会」の開始時刻の15分前にキャンペーンサイトにアクセスすると、先着20人に限り、 チャッ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く